テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

2009年忘年会(2次会)

2009-12-30 23:20:46 | イベント

先日の記事の続きです。


2次会参加者は徒歩で会場である綾瀬駅前のモツ鍋屋さんへ向かいます。
2次会の参加者も40名ほどが集まりました。


2次会の各テーブルの様子です。
みんな盛り上がってます。


野本先生のとなりには東京に戻ってきたばかりの中島さんがいます。
来年からまた道場でみんなと一緒に練習に参加するとのことです。
中島さんのように事情から一度離れてしまったメンバーがまた戻ってきてくれるのは本当に嬉しいことです。



仕事で1次会には参加できなかった柏クラブの飛山さんが2次会に駆けつけてくれました。
いつも素敵な写真を撮ってくれる彼ももう赤帯。黒帯の一歩手前です。
来年の抱負を語ってくれました。

他にも何名かに来年の抱負を語っていただきました。


北千住の付さん。
中国から単身日本にやってきた付さんは、テコンドーを通じてたくさんの人たちと出会えて本当によかったとのことです。
家族、故郷と離れて暮らすのはつらいことがたくさんあると思います。
オムスクールが、そうしたつらいことが少しでも和らぐ場になっていれば嬉しいですね。


柏の(宴会)部長こと、大井さん。
抱負を語るというよりは飲まされるために指名されたような感じですが、進んで場を盛り上げてくれます。
来年は3年ほど受けていない昇級審査を目指すそうです。

このように2次会も大いに盛り上がりました。
このあと3次会が行われ何名かは夜の街に消えていったとかいかなかったとか。



さて今年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか。
テコンドーの練習はもちろん、大会やイベントなどもたくさん行われましたが、会員の皆様には楽しい時間(時には苦しかった時もあったかもしれませんが(汗))、充実した時間をお届けできていれば指導員一同幸いです。

また来年もがんばっていきましょう!
それでは皆様良いお年を!!