ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

いつの間にかブログ開設から七年・・・

2018-12-28 23:41:22 | 日記

今日はブログ開設から2550日目の日でした。

トータル

閲覧 1,891,977 PV
訪問者 471,465 IP

2012年1月5日に開設してから後1週間もすれば満7年です。嘘のように歳月は流れていきました。
自分の図太さに脱帽です。あと何回続けられるかなぁ、と幾度も思いましたが7年になりました。

70歳を迎え視力も気力もかなり落ちています。いつまで続けられるか分からないですが、御1人でも見て下さる方がいる限り、ぼつぼつでも続けようかなぁと思っています。

感謝の気持ちを忘れることなく生きていこうと思っています。ニョニョ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長編ドキュメンタリー映画「... | トップ | 고맙습니다.ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事