アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

鶏ハム

2016年03月28日 | GAPS

 

4年ほど前に作り始めた鶏ハム。パサ感ゼロで冷たくて美味しいからお弁当に最高だし、冷凍も出来るし、小腹がすいたときにつまむにもうってつけだし、おかずが貧弱な時は細切りにしてサラダに混ぜ合わせたらボリューム出るし、急なポットラックにも便利だし・・・と、当時はこんなに簡単で美味しくて使えるものない!と冷蔵庫に鶏ハムを切らすことはないくらい作ってました。

・・・・で、飽きました。(笑)気に入ると飽きるまで作っちゃうんですよねぇ。学ばないと。

久々に作ってみたら、美味しい♪ 子供たちもがっついて食べていたので(当時は子供たちも飽きて、見向きもしてくれなかった。)、今度は飽きない頻度で作りますよ。

 

ブログランキングに登録しています。→ 

 


最新の画像もっと見る