アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

ケーキ

2016年06月29日 | Pastries

赤ちゃんが生まれたお祝いに。いちごがもう店頭から消えてしまったので、なんかちょっと可愛さに欠けますが・・・。これから12月までイチゴなしで頑張らないとです。

それよりも何よりも、布にアイロンかけましょうよって感じですねー。上手く白飛びするかな?と甘い期待を膨らませていたのですが、かえって目立っちゃってます、はい。以後気を付けます、はい。

お遣い物に。

 

お友達の旦那様のお誕生日用にチーズケーキ作らせていただきました。

お友達のお母様へのプレゼントにラズベリーロール。喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪

石鹸のラッピングしないとー。また山のように出来上がってるのに、見て見ぬふりで早数週間。やらないとー。

 

 

ブログランキングに登録しています。→ 

 

 

 


最新の画像もっと見る