アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

ケーキ色々

2016年03月29日 | Pastries

お友達のお母様のバースデーケーキ。

お友達に頼まれた洋酒漬けフルーツのパウンドケーキ。

抹茶ロールラバーのお友達へのプレゼント。

お友達が頼んでくれたマーブルコーヒーロール。

5種類の焼き菓子アソート。

ご近所さんから頼まれたフルーツロール。

オーダーいただいた、焼き菓子アソート。

焼き菓子アソート小。

長男の学校の先生方へのプレゼントに。あれだけアメリカで苦戦したパウンドケーキ、日本に帰ってきてからは「私、パウンドケーキ得意ですけど?」とか言ってしまいそうになるくらい見事な背割れを見せています。いいわぁ、パウンドケーキって。(笑)

 

桜がちらほら咲き出してますね。春ですねぇ。

 

ブログランキングに登録しています。→ 

 


最新の画像もっと見る