アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

石鹸ラッピング

2016年06月07日 | Soap

 

最近作った石鹸をラッピングしました。ラッピング、久々だったのでなかなかアイディアが沸いてこず、あーでもないこーでもないと悩みまくってしまいましたが、なんとか完了~。ふー。今までは石鹸の材料とかも全部英語にしていたのですが、基盤が日本になったので表記も日本語にしてみました。日本語なんだか新鮮♪ (笑)

もうそろそろ次に仕込んだ石鹸たちの解禁日が近づいてきています。ひー。

 

ブログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る