アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

チーズケーキデコ

2016年06月23日 | Pastries

お友達のご令嬢の6歳のお誕生日にチーズケーキを作らせて頂きました。チーズケーキのデコレーションって今までしたことなく、どうしようか・・・とずっと悩んでいたのですが、こんな感じにまとめてみました。

聡明ではつらつとした元気な女の子なので、どうしても元気な赤が欲しく、絶対あるはず!とCostcoへ車飛ばしました。(母が・・笑)ありましたよ~、ラズベリー♪ やっぱりCostcoは裏切らない♡ 


チーズケーキ自体をこのオーブンで作ったことがなかったので、練習焼きしました。ついでにデコレーションも練習。あ、
あれ?!こうやって並べてみるとサクランボの方が可愛い・・・?ガビーン( ゚Д゚)(←死語?) よく考えたら、旬なんだからやっぱりサクランボにすればよかった・・・と今更後悔。いや、ラズベリーだけでまとめたら良かったのか?いや、本当はそのつもりだったのだけど、ついつい欲張って色々のせてしまったのが敗因か。いや、それとも・・・。モゴモゴ・・・。どちらにせよ、ごめーん。

 

ブログランキングに登録しています。→ 

 


最新の画像もっと見る