折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

コロナワクチン接種

2021年08月01日 | ちょっと休憩

ようやくコロナのワクチン接種券が届き、予約が取れたので、ワクチン接種をしました。

注射針を深々と刺された気がしましたが、(注射が苦手なので、目をつぶっていました)
針が細かったので、そんなに痛みはなかったです。

15分ほど待合室で待機して、異常が無かったので2回目の接種の予約をして、家に帰りました。

しばらくは何ともなかったのですが、5・6時間したころから、注射を打ったところが痛み出しました。

五十肩を患ったときみたいで、腕を肩より上にあげると痛みます。

でも、五十肩ほどではないです。

次の日も痛みは続きましたが、夕方になるころにはだいぶましなり、普段と変わりなくなりました。

副作用が大したことが無くて良かったです。

無事に免疫がついてくれればよいのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。