折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

ダックス125 マフラー

2024年01月01日 | DAX125

あけましておめでとうございます。

インターネットでダックス125の動画を見ていると、モリワキのフルエキゾースト MONSTERというマフラーが良い音を出しています。

欲しいと思うのですが、結構いい値をするので躊躇していました。


(画像は楽天市場のHirochi-ShopさんのHPから拝借しています)

そんな折、帰省していた長男がお年玉をくれたので、つい気が大きくなって買い物かごに入れてしまいました。

お正月休みなので、届くまで時間が掛かるかと思いますが、楽しみです。

今年は年男で、還暦を迎えます。
年始早々、良いことがありました。

息子よ、ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。