折りたたみ自転車で日本一周 etc

Bromptonで休日を繋いで、日本一周を目指しています。 その他、趣味の魚釣りなどを綴っています。

日本一周10周年

2020年03月18日 | 日本一周

2010年に大阪を出発して、僕の日本一周の旅も10年が過ぎました。

高校生だった長女と中学生の長男は社会人に、小学生だった次男は高校を卒業です。

月日の経つのは早いものです。

現在位置は、北海道小樽市の銭函駅です。

大阪を出発して、8,089km走りました。

走り始めたころは、10年も走っているとは思いもしませんでした。

日本最北端まで、もう少しです。

ゴールデンウィークには旅の続きをしたいと思っています。

それまでに、コロナウイルス騒ぎが収まっていればいいのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。