今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

おしりに火

2011-01-18 21:53:00 | 日記
年末から持ち越していた仕事ですが、そろそろ締め切りが迫ってきました。いいアイデアが浮かばず、生みの苦しみです(^^;
先週は時間的に余裕があったのに、ずっと温めたまま。そろそろおしりに火がついてきたので、取り掛かりました。そうなると、別の業務がたて込んできて、なかなか捗らず。最後にはまとめる自信はありますが、ちょっと仕事モードのギア上げないとまずいです。朝練を朝勉に切り替える日もあるかな(悲)

とりあえず、もう少しだけ時間があるので、今朝も固定ローラー練。漕ぎ始めはやはり辛い。そこでやっと気づきました、ローラーの負荷レベルが上がっていたことを(笑)どおりで、昨日はスピードでないわりに負荷が高かったわけだ。負荷レベルをいつものLに落とし、180-200W10分を2セットしました。久しぶりに朝練で走行距離20キロオーバー。微妙にうれしいです。少し前なら、「20キロしか走ってないやん」とガックリくるところですが、最近は20キロ越えたら喜びに!かなり低レベルの嬉しさになっちゃってます(^^;

写真は、先日購入した地ビール2缶。もう飲んじゃいました、美味かったです(^^)

今日の走行距離:21キロ、走行時間:45分、平均出力:172W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿