今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

さらにちょっとアゲる

2011-02-24 19:22:26 | 日記
今日も固定ローラー練。やっと回復しつつあるので、昨日よりも出力アップ。190-210W×10分を2セット。朝練でできるのはこれくらい。勤務中はじわ~っとした心地よい疲れでした。

午前中は、久しぶりに対応に困惑するような仕事。現場のボスから何発もボディーブローを食らっているような状態で、心の中では涙を流しそうでした(^^; 対応に苦慮する気持ちは心情的に理解できますが、現場に周知しないとこちらの職務怠慢。文書の内容から「上」の苦しい事情も推測できるのですが、そういう立場を理解できるかどうかで明らかに反応が違いました。でも、とてもいい経験になりました(^^)「ミッキーさん」はこんな苦労もしらずに、陽気にやってくるのだろうなあ・・・先週から今週にかけて、鳥・地震・イベントと貴重な対応方法の勉強ができています。地震に関しては、一人でも多くの方の無事を祈ります。

今日の走行距離:19キロ、走行時間:40分、平均出力:182W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿