今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

スタートで転ける

2011-12-02 00:46:46 | 日記
師走のスタート、今年も残すところ1ヶ月となりました。
5時過ぎに起きるものの、いつものように朝食を食べながら新聞を全ページ眺めた後、ネットのチェック。
そんなお決まり日課なので、あいかわらず練習時間はチョッピリに(^^; それでも、これが自分のいいリズムかも。
今日も固定ローラー練。まだパワー発揮できるレベルに至らず、耐久走で30分でした。

月初めから業爆の一日。しかも、今季最高の業爆!帰宅は日付が変わる30分前。私にしては珍しい時間。
せっぱ詰まれば、夕ご飯食べなくても働けるんですね。久々に体験しました。

風呂・ご飯の後、目がさえて眠くならないので、やっと現在ブログアップ中。あ~苦し!
日曜日のレースは、DNS濃厚となりました。土曜日に奇跡的に仕事が完結すれば、出走です。希望は、最後まで持つぞー。

そんな師走スタートでしたが、1つだけいいことがありました。年間走行距離を計算すると、10114キロ。
なんと、年間1万キロをクリアしてました!!(こばちゃん、スマン)
私の場合は平日ローラーですが、実走よりしんどいくらいなので距離カウントしています。
だから、今月は危機感持って距離稼ぎをする必要なし。ということは、心配なく働けるということね(汗)

写真は、帰宅すると室内に吊されていた柿たち。家の中も師走ムードたっぷりです(^^)

今日の走行距離:14キロ、走行時間:30分、平均出力:161W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ? (デューク)
2011-12-02 17:19:18
ローラー加算ダメダメ~~~
今年のAG年間走行ランキングルールでローラーは無効です(^_^)b

MTBとシクロは進まないから3倍くらいで換算したい所ですが・・・
返信する
ははは (管理人)
2011-12-02 20:28:54
大将、AG年間走行ランキングには適用できませんね(笑)
実走のほうが精神的にも楽ですが、ローラーのほうが気軽なモンで!
冬は暖かい部屋でローラー三昧です(^^)v
返信する

コメントを投稿