今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

今週も予定どおり

2017-10-01 17:58:38 | 日記
待ちに待った週末がきました。
土曜日は、楽しみにしていた朝の連ドラが終了。
それを見て、ランニング。
ちょっとペースを落として距離を伸ばします。
15キロを5分20秒/kmで走行。
12キロをこえて、太もも裏が筋肉痛。
やはり、スタミナ強化が課題です。

ランニングの後は、久しぶりにフクロウの湯に行ってリフレッシュ。
帰宅して、庭木の剪定に挑戦。そして、2時間ほど持ち帰り仕事。

本日は、いこライドに参加。
7時に出発して雑賀崎経由でお店へ。
コースは、海南高原経由でコスモスパークでした。
こちらも久しぶりにタイムアタック。
仲間と走ると、モチベーションが上がります。
軽いギアでケイデンス高めを意識して登坂。
今までの走り方と変えてみました。
おかげで、垂れませんでしたが、タイムは低調で31分20秒。
平均パワーも198Wと、かつてとは差があります。
それでも、ここ何ヶ月の中では最も好タイム!

ここからコスモスパークまで、初めての道を教えてもらいました。
コスモスは予想より少なめ、不作なのかな。
曇天でも、四国方面まで見渡せ、景色はかなりいいです。

来た道を引き返し、途中でみんなと別れて帰宅。
昼からは、またまた持ち帰り仕事とちょっぴり剪定の続き。

早いもので、今日から10月です。
今年度もちょうど折り返し地点。
綱渡り状態の毎日ですが、とにかくまっすぐ前進あるのみです!

今日の走行距離:61キロ、走行時間:2時間58分、平均出力:120W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿