今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

ベールをぬぐ

2014-05-03 18:54:52 | 日記
世間では、GWの後半に突入したらしい。
今年は、まったく休めない日々の連続。
休日は、4~5時間くらいにしているけれど、頭の片隅にはずっといろんな案件が渦巻いています。
4月は経験したことがないくらいの業務だったのに、5月はその3倍の予定。
きっと朽ち果てると思います。しかし、もし乗り越えられたら、大きな自信にもなるんだろうな。
ちなみに、4月の月間走行距離は504キロ。昨年より200キロ減。

今、なんとか心が折れずに持ちこたえられるのは、Z号のおかげ。
今日、ついに完成しました!
いろいろアクシデントもありました。
ひがっさんのことを笑った罰が当たったと反省しております(笑)
そして、バード君ご指摘の「納車は大安の日」に反して、仮納車を仏滅にしたことも気にしています。
だから、今日の友引を「完全納車日」に選びました。
大将とメカニックしんちゃんのおかげで完成した、強烈なオーラをまとったホンモノのZ号です(^^)/

↓斜め前から。

↓ハンドルまわり。


眺めているだけで、満足気分に浸れます。
肝心の、乗り手の脚力はさっぱり向上しませんが、ゆっくり走ってもご機嫌です。
このバイクで、GW中一日でもロングライドしたかったなあ・・・
予定はいっぱいなので、明日は早朝1時間ほど走るつもり。あ~、楽しみ(^^)

今朝は3本ローラー練。クリートを交換し、Qファクターを変更したので太ももにきてました(^^;

今日の走行距離:10キロ、走行時間:20分、平均出力:155W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2014-05-04 08:13:30
仏滅の次の日は 大安(通常)です。 災い転じて・・・・

チェーンステーの無事だったようだし 今後はエエことが きっと続きますよ。

ほんまに 大将さんのシートステーみたいにならなくて 幸いでしたね。 
返信する
ほんまに (管理人)
2014-05-04 18:24:22
はしさん、おっしゃる通りです!
バードくん曰く、「タイムでよかったですね~」
計量に振ってないので、頑丈です。
ちなみに、記載ミスで、アクシデントあったのはシートステー。
なおさら、ドキドキでした。
今のところ、影響ないようです(^^)
返信する

コメントを投稿