今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

迷路入り

2014-07-26 17:18:01 | 日記
土曜日。「8月になったら一段落」なんていうけれど、これからは綱渡り状態が続きます。
一週間前の3連休お楽しみモードとは入れ替わり、今日は重い案件に頭を悩し中。
2つほどお仕事をしつつ、一番厄介なモノには手を出せず。
「このままやったら、大変なことになるんちゃうやろか」、数分置きにそんなことを考えてます。

コータくんの登山日記を読んで、ちょっとリフレッシュ。
25年ほど前に見た景色と、今も変わってないんだなあと感動しました(^^)
ご来光は、蝶が岳あたりから出てるんだろうか・・・

それから、Xメン2のビデオ鑑賞。これ面白いですなあ。続きを早速レンタルしにいこう。
夕方にはちょこっと外走り。黒沢1本だけヨロヨロと。
夕方といえども、ほんとに暑い。しかし、この暑さはなんだかうれしかったりする。
先週の反省をふまえ、1時間ライドでもCCDでしっかり給水しました。
リフレッシュはしたものの、しかし案件解決の名案は浮かばず(悲)
だんだん焦って、追いつめられたような気分になります。
明日は一日お仕事。仕事の合間に名案が浮かびますように!


今日の走行距離:30キロ、走行時間:1時間20分、平均出力:133W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿