今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

テンション高めで

2012-09-18 18:35:48 | 日記
レースの夜は、興奮やら反省やらで寝付けない時のほうが多いです。
しかし、昨日はできることをすべてやったので、グッスリ。
そんな夢心地の真夜中、警報発令の町内放送で起こしていただきました(^^;
職場のエリアも同じく警報発令。ということで、出動しました。(結論から言うと、職場待機するレベルではなかったようなんですケド)

2時前から職場で雑用。特にやることはないけど、椅子では眠れません。結局、定時まで勤務し、連続2日分くらい働きました。
意外と、テンション高くて乗り切れたけど、あとの反動に気をつけまいとね。

今日も練習できそうだったけど、そういうわけで強制休養日となってしまいました。明日は練習するぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿