今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

仕事納め

2010-12-28 19:09:48 | 日記
今年もなんとか無事に仕事納めを迎えることができました。仕事については、少しだけ成長したような気がします。自分で褒めておこう(笑)
仕事にも前向きに取り組むことが、自分を高めるとともに、趣味である自転車ライフにもいい影響を与えているような気がしています(^^)
明日は、暖房のない建物の中で日直業務。どうか葬儀連絡や婚姻届、動物の死体処理等の連絡がありませんように!全然前向きと違いますけど(^^;

今朝も固定ローラー練。先日の回転練で痛めた右脚は完治していませんが、ケイデンス90くらいなら影響なし。180-200Wを10分に続いて、SFR3セットにしました。

写真は最近読み始めた漫画本。毎日2冊ずつ購入しています(^^)

今日の走行距離:18キロ、走行時間:40分、平均出力:167W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのマンガ (かしわぎ)
2010-12-28 21:09:24
また貸してください。
その作者は昔サンデーで「六三四の剣」や「風を抜け(?だっけ)」の人ですね。
おもしろそう!
明日は予定どおり(笑)1人LSD予定ですが、今外は「暴風」状態!
ええ「地獄練」になりそうです。(ハンバーグ目指して死ぬ気で頑張ります~!笑)
返信する
了解 (管理人)
2010-12-28 22:17:30
このマンガ、テレビでもやってたので「時代遅れ」です(^^;また貸しますよ。

明日は気をつけていってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿