今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

特製ケーキ

2010-12-27 20:59:37 | 日記
今年のクリスマスは、「ケーキなし」という異常事態でした。しかし、昨日1日遅れで嫁が製作してくれました。
嫁はなかなかのアイデアマン。今回は、私の好きなホットケーキを土台にして作っていました。今朝の朝食は写真の特製ケーキ、おいしかったです。ただし、このケーキの弱点は、冷めるとホットケーキのおいしさが半減してしまうこと(笑)。生クリームやフルーツがのっているので、レンジで温めるわけにもいきません(^^; でもおいしかったです!

今朝の練習は、固定ローラー練。180-200Wで10分。続いて、久々の夕練。3本ローラーピスト練。片足ペダリングは1セット。コツコツ練習です(^^)

朝練の走行距離:18キロ、走行時間:40分、平均出力:163W
夕練の走行距離:10キロ、走行時間:20分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい~ (あきぼん)
2010-12-28 17:58:21
おいしそうなケーキッスね。
奥様の愛情たっぷりですね♪

嵐山サイクリング宜しくお願いします。
返信する
こちらこそ (管理人)
2010-12-28 19:13:45
監督、サイクリングではよろしくお願いします。
河川敷の安全区間で、スプリント勝負挑んじゃおうかな(笑)
返信する

コメントを投稿