今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

大人買い

2011-11-25 21:57:29 | 日記
今夜もまたまたAGへ。足型チェックをさせてもらいました。接骨院で指摘されることとほぼ同じでした(^^;
そのインソールは、自転車用は当然ながら、通勤シューズにも生かすことで、クセが矯正されるようです。
のどから手が出るほど魅力的でしたが、今日の目的は「借金返済」。昨日嫁に借金していることを話すと、
「個人経営の方は大変なんだから、すぐに返しておいで」とのこと。急いで返済しました(笑)
いつも「申し訳ないなあ~」と思っていたので、気分もスッキリ。シクロ用に冬用装備も欲しいことを
伝えると即OKだったので、嫁の気が変わらぬうちに大人買い。着用が楽しみです!あっ、パー券も購入しました。
初の肝トレに今からワクワクです。みなさんよろしく!「チャリで負けても飲みでは負けん」って気持ちでいきます。

それにしても、金練に向けてぞくぞくと集結するAGメンバーに驚きました。スーツ姿は私だけ。皆さん戦闘服
に身をつつみ、今日の勝利に野望を燃やしているようでした(^^) いつかは金練に参加してみたい!!

さてさて、今朝の練習。明日の練習に向けて、今日はのんびりモード。200W近辺でちょっと負荷を落として
走行でした。金曜の夜は、「週末はどれくらい走ろうかなー」なんて考えて一番楽しいです。
きっと、明日の朝は「寒いから外練やめ~」みたいになりそうです(笑)

今日の走行距離:13キロ、走行時間:25分、平均出力:173W

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohta)
2011-11-26 12:35:39
カズさん金練来てくださいよー!
そしてちゃんと丸亀も残ってくださいね!
そしていろいろご教授して欲しいです!!
返信する
Unknown (84)
2011-11-26 13:27:42
エエ 奥様ですねー(笑)
返信する
お誘いありがとう (管理人)
2011-11-26 22:34:36
kohtaくん、ちょっと痩せたかな。
昨日は、メチャイケメンで走り屋の風貌がただよってたよ!
いつか金練&丸亀参加しますね。忘年会でいろいろ語りましょう「-!
返信する
でしょ! (管理人)
2011-11-26 22:37:35
84さんこんばんはー!
昨日はちょこっとでも語り合えて楽しかったです!
続きは、忘年会でおねがいしますね~
ええ嫁でしょ、天然でチャリに理解があるんですわ(笑)
返信する

コメントを投稿