今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

実験成功

2010-11-12 20:58:46 | 日記
今日の「塾」は無事終了。写真のようにカラフルな変化を見ることができ、参加者にも喜んでもらえたと思います。
案の定、一生懸命メモ取るので、「今日は気楽に。メモせず忘れたら、また電話してくれたらええから」と何度か声かけました。
でも、その姿は変わらず。自主参加の方は意欲高いです(^^)

今週の業務も無事終了し、明日からは心おきなく暖かい所で腰のリハビリです(笑)気分は盛り上がってきました。昨年は源河の上りで、地元の方々から熱い声援を受けて感激しました。あんなに胸が熱くなったのは初めて。今年も最後まで走れたら、あの感動を再現できるかな。もう一つの楽しみは、日曜日の夜に、同行する4人で宴会すること。たとえ完走できなくても、「お疲れさん!」と皆で健闘を称え合い乾杯したいなあ。そのためには、ケガなく無事に走りきろう、職場でもクギ差されたし(^^;

今日もまったり、ピスト練。休養はたっぷり、腰もかなり回復。10日も「トレーニング」していないことは不安ですが、なんとかなるでしょう(笑)

今日の走行距離:20キロ、走行時間40分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (たーさん)
2010-11-13 00:07:44
いよいよですね。
頑張ってきて下さいね。
沖縄後の宴会、楽しそう(^_^) 
皆さんにもよろしくお伝え下さい。
返信する
楽しんできます (管理人)
2010-11-13 06:24:28
たーさん、いよいよです「沖縄旅行」(笑)

スカーッと晴れた青い空と白い雲が見たいのですが、難しそう(^^;コケないように走ってきます。また、レポート書きますね(^^)
返信する

コメントを投稿