おてんば娘??

2009-10-04 22:51:31 | Weblog

孫の遊びが怖いくらい??

 私がパソコンしてる間にそっと・・ロフトへ昇??エッ~~あぶな~い!!

駄目よ降りなさい??・・大丈夫??バーバー・・抱っこ合体??って言っていたのにもう一人で??

油断も空きもない・・おてんばさんに成長??

下からカメラ向けたらご近所さんに聞こえるような大声を出す??

撮らせてね・・ね・・って言ったらあんよならいいよ??だって??



いやだって言いながら確りポーズを??



逞しいアンヨ??バーバーそっくり??



アカンベ~??ぶすこちゃんになるよ??!!


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (山小屋)
2009-10-05 09:29:33
私の孫にもこんな時がありました。
一番かわいい時期ですね。
大きなあんよ!
ば~ば、そっくりですか?
二つ並べて撮るとよかったですね。(笑)
返信する
Unknown (多摩)
2009-10-05 13:58:48
可愛いお孫さん。そのうち遊んでくれなくなりますから、今を大事に遊びに付き合ってあげてください。
返信する
今のうちだけですね??孫も?? (とん子)
2009-10-05 14:27:15
山小屋さま
コメントありがとうございます。
 お孫さんもこんな時が??山ばかり行ってる間にもうもう2年生??

段々離れちゃいますよ??
山行き減らしてお孫ちゃんと遊んであげて??

バーバーの足はもっとでっかいよ??・・もう???
  
出せるわけないでしょう??
そのうち山小屋さんにだけそっと見せますよ??
ゲッ~~って言いました??
返信する
こんにちは!! (とん子)
2009-10-05 14:29:46
多摩さま
コメントありがとうございます。

今のうちだけですよね??

此方も歳だし遊べなくなります??あ~~忙しい~~??

走れな~~い!!
返信する
昔、若い頃 (どんこ)
2009-10-05 15:42:56
職場で、緑のスカートを新調した同僚に
どう、素敵でしょう?
と言われたので
「うん、葉っぱ付き大根みたい」と言ったら
追いかけられたことをいみじくも思い出しました。

いえいえ、Nちゃんやとん子さんの足が
大根のように見えたからでは決してありません、ハイ。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-10-05 16:01:17
ヾ(@^▽^@)ノわはは 日々更新中、Nちゃんね(^_-)-☆

おてんばくらいの方が楽しませてもらっていいかもですよ

ウチにも日々更新中ギャングがおりま~す
返信する
Unknown (くりまま)
2009-10-05 16:37:34
ハラハラしている時もすぐ無くなりますよ。

幼いときにおてんばだと大きくなって
見違えるような静かな素敵な女性に
なられますよ。

今の内ですよ、バーバーと遊んでくれるのも・・
返信する
葉っぱはついとらんバッテンネ!! (とん子)
2009-10-05 17:06:41
どんこさま
コメントありがとうございます。

どんこシャンも・・若かときは・・キビしかコツばいいなはったとですね??

葉っぱつき大根!!でも上手いこと言いましたね??

いいえ・・Nとバーばの足のことを言いましたね??
もう??

いいんですよ!!
ふとかもんはフトカデネ??
返信する
Unknown (とん子)
2009-10-05 17:13:05
ソフィママさま
コメントありがとう??

日々悪くなりますよ??おてんば度80くらいかな??

ママンちは男の子ばかりだもんね??
お互いにたまりませんね??

頑張るしかないですね??人数が多い分大変だ~~??
返信する
こんばんは!! (とん子)
2009-10-05 17:18:58
くりままさま
コメントありがとうございます。

ハラハラ・ドキドキも時間の問題でしょうか??

こんな怖い経験嫌だ~~??5段の階段登るんですよ??

お腹にリボンを巻いて??どんな理由が有るのか解りませんが??
先のことは解りませんが??
我が家の家系だと大人しく美人は遠いかな??
くりままさんにそう言って頂くだけで何だか嬉しいですよ!!
返信する

コメントを投稿