眼の手術が終わりました。

2011-05-16 11:14:05 | Weblog

色々御心配おかけしました。

12日に無事終わり今は毎日通院しています。
 近所の方に運転お願いして・・ヘルニアの方はまだ足が痛みますが??

最高潮の痛さに比べたら大分痛みもおさまりかけているようですが??まだ家から外には行く事が出来ません

町会の総会が22日にあるのでそれまでは歩けるようにしたいと思います

本当にこんなに家に閉じこもった事はないので自分でも感心しています

それだけ家族や友人に迷惑をかけているんです。

早く恩返しをしないと!!

眼も2週間しないと防護メガネが外せませんので一寸見ずらいですが??その後が楽しみです。



知らない内に咲いていました



先日愛媛の友の娘さんから可愛いマグカップが??可愛いでしょう~~??



ビンは夜は別の所に寝せていますから昼間私が寝てると足元に来て寝るんです



完熟マンゴーを頂きました。切り方がね~~??



仙台のお友達から私にブレスレット・・女性専用のお酒・・ジャーキー
 ビンちゃんにもおやつやカレンダーお菓子を沢山送っていただきました。
皆で大喜びでジャーキーの取りっこしていました。ありがとうございました。



ビンが最後までジャーキーの袋を顔を入れたりしつこく持ち歩いていました。

ブレスレットも可愛い~~??孫が狙って居ましたが??ママにそれはバーバーのだからね~~~って

ハートもあるし~~なんて女の子ですね~~??
手につけています。

それも写真撮りましたが??汚い手には??でも大切にしますね!!
 ありがとうございました。



です。可愛いですね~~??


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なごみ)
2011-05-16 16:07:06
無事 手術が終わったんですね?
おめでとうございます

私も一年ほど前に網膜裂孔で暫く不自由でした
普通に見えるようになった時は嬉しかったですね~
腰の方も病院に行って今は大丈夫です 
私の場合疲労とストレスでなるそうですが
ストレスはあまり感じないんですけどね
だから山に行く時は全然大丈夫なんです 笑

二週間後が楽しみですね
足の方は安静にして下さいね
返信する
こんにちは (とん子)
2011-05-16 16:35:00
 なごみさま
コメントありがとうございます
ハイ終わりました~~~??
後が眼鏡が外れればOKです。

なごみさんも大変でしたね~~??
商売柄・・ストレスは目に見えませんが多いと思いますよ!!

その為に息抜きに山登りを??
いいと思いますが危険な場所は避けてくださいね!!

足はム少し頑張らないとね!!
家から早く出たいです。

籠の鳥は・・もう飽きました~~~??
頑張ります。何時もありがとうございます
返信する
おめでとうございます (chiro)
2011-05-16 18:02:49
手術、無事終わったんですね。
おめでとうございます。
防護メガネがはずせる頃は、ばっちり見えるようになりますね。

いろいろなところから、贈り物が届くんですね。
それだけ、とん子さんもしているからなんでしょうね。
マンゴウ、おいしそうですね。
いつ食べたか覚えていないくらいです。
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2011-05-16 18:57:40
ビンちゃん、袋をくわえて遊んでるんですね。
匂いがするからでしょうね。

夕べは有難うございました。
元気そうなお声でしたが、ブロック注射は痛いんですよね。
何とかならないんでしょうかね。
元気を出してくださいね。
完熟マンゴー、美味しそうです。
返信する
終わりましたね (スー)
2011-05-16 19:21:33
目の手術、無事に終わりましたね。
おめでとうございます。

1枚目のお花はシラーですね。
やっぱり関東は咲くのが早いです。

ビンちゃんのカレンダー、可愛いです。

私もちょっと体調が悪く、椅子に座るのも苦痛でしたが少しよくなりました。
とん子さんも無理をせずにもう少し頑張って下さいね。
返信する
おめでとうございます。。 (momomama)
2011-05-16 19:22:25
安心しました。。よかったですねー。
とん子さん 心配してくれるお友達が大勢いらっしゃってお幸せね。。。
私だって 心配したんやけね~。。。

>知らない内に咲いていました
涼しそうで かわいい~ 雪の結晶に似てる

眼鏡外す日が楽しみやね~
返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-16 19:37:07
chiroさま
コメントありがとうございます
ハイ無事に終わりました。御心配かけましたね!!

メガネはずすのが・・楽しみです??

アレレ~~~??マンゴーの本場じゃ~ありませんか~~~??

完熟でしたので本当に甘くて美味しかったです

野イチゴには負けるかも??
返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-16 19:44:32
 マーブルママさま
コメントありがとうございます
たくさんの本当にありがとうございました

ジャーキー孫もことのほかお気に入りで先程まで食べていました。

お昼に私も一口食べましたが??ビンがこの格好でした

ブレスレットの手を取りましたが流石に載せられませんでした
だって(しみ・・皺)が酷くて??でもちゃんとしていますからね~~??

夕飯の時にお酒も頂きました。急に眠くなり30分位寝てたんですよ!!

兎に角感謝感謝です。

ブロック注射が利けばもう何も言う事はないんですがね!!

もう少し頑張りますね!!悪い事ばかりはないと思いますからね!!
美味しかった~~??

返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-16 19:49:13
 スーさま
コメントありがとうございます
ハイ無事に終わりました。

あとは時間待ちですね~~??
お花の名前・・シラーって言うんですか??ありがとうございました。

スーさんも体調が悪かったんですか??
それこそ無理をしないでくださいね!!

新築になるまで頑張らないとね!!夢があり良いですね~~~?? 
返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-16 19:56:12
 momomamaさま
コメントありがとうございます
ハイやっと終わりました。心配してくれてたのよ~~~く解っていたとよ!!

ありがとうね!!・・嬉しカ・・嬉しかよ!!

狭い庭に雑草がいっぱいで庭で草取りなんてしてないからこんな花が咲いてるのも解らなかったの~~??

今朝ももう三本花芽見っけ!!
ランが蕾がいっぱいでした。

明日足が痛くない時に庭で草取りをします
花に申し訳ないものね!!

そうね~~~目が見えるようになったらやっぱり九州の青い空に会いに帰りたいな~~??
    
返信する

コメントを投稿