本当に久しぶりに??

2011-10-26 11:33:49 | Weblog

友達に誘われて8カ月ぶり位に三人で食事に行く。大好きな野菜たっぷりなタンメンと餃子のセットでした。皆それを頼んで美味しかったね~~??って??

なんて安い食事でしょうね~~??何時も色々車に乗せて貰ったり弁当を買って来て呉れる友達だから今日は私のおごりね??

三人で食べても2000円行かないんです??飲まないからね~~~??お昼から飲んでる人はいないけど?・

働いてる方が多いので皆さんお盛・・大盛りと次々に注文していました

これだけ繁盛してたら良いですね~~??席待ちしていました学生さんがたが??

おばさんはさっと食べて帰るので外にいた女学生を手招きしてあげたら喜んでいて5人が口をそろえてありがとうございます??って??

何だかいい気分でした。

友達が駐車場に行く前に買い物してくると言うので私は行きつけの用品店へ??

友に聞いたらしくて大丈夫ですか??って??

ついて歩かれて買わない訳には行かなくて2枚安物を買いました

上着は昨年友達が15枚ほど作ってくれたんだからいらないのに??

友達のは気易いんです。でも買いました・・ま~~いいか~~??

少しストレスが消えたかな??



美味しかったです。麺がどうしても残りますが??野菜は全部頂きました餃子はもう一人の子と半分個にして食べました。




安物2枚です。右のは自分で選んで左のは店員さんが選んでくれました。


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物を買う・・・・ (momomama)
2011-10-26 12:21:03
とん子さん こんにちは。
これは一番のストレス解消ですよ。
多すぎたら古いのを 切ってお掃除用
私は捨てきらんけどね・・

2番目のストレス解消は 美味しい物を食べること

とん子さん 両方できてよかったね~
ナイショのとっておきストレス解消法を教えちゃろうか~
嫌なことを紙に書いて いっぱい書いて くるくる丸めてゴミ箱に投げつける・・・

すっきりするけん やってみてね。。。。
返信する
昼食 (ポテサラ)
2011-10-26 13:30:45
とん子さん、こんにちは

これで1人700円弱は
お手頃ですね!

洋服は右の方が、
わたしは落ち着きます
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-10-26 17:31:22
アラッ・・とん子さん 左のお洋服じゃ地味よ~

店員さん ちゃんととん子さんの雰囲気読みとってますね~
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-10-26 17:32:35
(´∀`;)。。。アリャ?
左と右、逆な事書いちゃった^^;
ごめんあそばせ~^^;
返信する
タンメンと餃子 (山小屋)
2011-10-26 18:28:31
野菜たっぷりのタンメンは健康にも
よさそうです。
私も食べたかったです。
餃子も好きなので、たまに食べます。
このお店はとん子さんの近くでしょうか?
安くて美味しいのならきっと混んでいるのでしょうね。

今日は寒かったです。
慌てて石油ストーブをだしました。
庭のキンモクセイとイチョウの木を剪定して
すっきりしました。
もういつ冬がきても大丈夫です。
返信する
餃子 (tontonton64)
2011-10-26 20:25:56
この餃子、佐世保の天津包子舘の餃子みたいに大きいみたいです。

写真では大きさが分かりづらいのですが、大きく見えました。
狐色の焼き方がおいしそうです。

友達との食事、病気の特効薬ではありませんか。
行動も少しづつ増えているように見えます。
元気な記事を見ると、こちらまで嬉しくなりますよ(笑)

返信する
こんばんは (おーちゃん)
2011-10-26 20:27:20
お友達とお昼!8か月ぶりでしたか!
話が弾んだでしょう良かったですね。

上着を15枚縫ってくれたって!びっくりです。
すごいですね。

今日買ったの、どちらも好きですわ安物??見えませんよ
どれくらいを安物というか、ひとによるわね
返信する
こんばんは (とん子)
2011-10-26 21:10:26
 momomamaさま
物を買う・・何かおいしいものを食べる
ストレス解消法確かにですね??

私嫌なものは捨てんよ??佐世保か大分におくれと言う人が居るので必ず即送ります。

もう一つの解消法??私は5年日記をかいとるけん其処にバカたれが??薄情者なんて書いています

良し今度は大きく書いてごみ箱に捨てて見るけんね!!

スカッとする気がするね~~??アハハハ!!
よか言葉教えて貰い嬉しか??
アリガトウね!!
返信する
こんばんは (とん子)
2011-10-26 21:14:31
 ポテサラさま
コメントありがとうございます
之で700円弱安いでしょう??それで美味しいんですよ!!

私が選んだ方が落ち着きますか??良かったです
明日早速着ますね??病院なんです。
返信する
こんばんは (とん子)
2011-10-26 21:18:27
 ソフィママさま
コメントありがとう!!
右でも左でも良いわよ!!

安かったから買っただけだもの??
店員さんも昔から知ってる人だから病状を心配してくれてついて歩くんだもの??

買わない訳には行かなかったんだ??
返信する

コメントを投稿