今日も暑かった。

2005-09-13 21:41:33 | 独り言
又今日の残暑は半端な残暑じゃ~~なかったみたい??。・・何だか暑いところに

向かって行ってる気がする??南越谷に行った。主と2人・・用事があり行く。10時から~~3時頃までいた。2人できたことは余りないし・・外でご飯食べるのは嫌いな

主に頼み・・1度・・立ち食いそば””に、付き合ってと良い・・食べた。美味しかった。

主は若いころはよく食べたらしい??お店の中は殆ど男性・・10人くらいのうち3人
女性だった。安いし・・ま~~値段を考えたら美味しいかな??初体験。 








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-09-13 22:10:13
今日は、本当に暑かったですねぇ。。。

9月になったとは思えないくらい。

でも、日は段々と短くなり秋に向かっているんだろうなぁ~。

今日は、南越谷に行っていたんですね。

立ち食い蕎麦屋は、私も数えるほどしか行ったことはないのですが、とん子さん初体験ですかぁ!!
返信する
アップしてましたね (ささら)
2005-09-13 22:11:39
何時まで続くのでしょう、この暑さ。立ち食いそば初体験ですか。最近は女性の一人客もいるようになったんで、昔より入りやすくなったんですよ。ささら、時間が無い時など一人で食べることが有ります。この頃は稲荷ずしとかおにぎりなんぞもあったりして、時間調整には便利です。
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-13 22:34:46
ヒロミさま

暑かったですネェェェェ・・いつまで続くのかしら??この暑さ??



初体験??うん・うん・・とても一人では入れません~~~・・

ちょっとまにあわせにはいいかな~~??

之からはお勤めに成りそうですよ~~~??

返信する
Unknown (とん子)
2005-09-13 22:38:58
ささらさま

何と偉いんだろう~~??ささらさんは・・



なんとな~~??お稲荷さんや・・おにぎりもあるぅぅぅぅ~~・・聞き捨てにならない

よ~~今度・・お稲荷さんと・・天ぷらそば食べ~~よ・・でも一人じゃ~~いや??誰か一緒に行こう~~~??
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-09-13 22:59:02
とん子さんの疑問、調べましたよぉ!!

焼鯖の「みち子」とは「福井市で魚販売業を営んでいる「矢部みち子さん」の名前からとったもの。」らしいですよぉ!



今度、一緒に南越谷行きましょうね!
返信する
Unknown (アトリ)
2005-09-13 23:06:14
とん子様お出かけでしたか。

毎日ほんとに暑いですね、明日まで位で暑さも一段落するようです。



立ち食いそば・・・昔東京で食べたことありますよ、でも一人では落ち着かないですね。



(皆で渡れば怖くない)のように大勢がいい

です。

返信する
Unknown (ひのき)
2005-09-14 01:39:27
御帰りが遅かったんですね

朝に散歩がてらに覗いたんですが

玄関がずぅーと閉まりぱなしなので

どうしたでしょう? と首を傾げてました

元気なとんこさんにしては珍しいなぁ~と



これからは、「外出しますぅー」って 一言よ!

ファンのみなさんが大心配をしますからねぇ~

返信する
Unknown (とん子)
2005-09-14 04:39:55
ヒロミさま

わ~~先生!!有難う~~~とん子感激!!

そうだったんですか??

福井県は鯖が取れるんですかネェェェェ??

美味しかったですよネェェェェェ。



誰も中身写さないから??疑問に思ってるみたいですよ~~~ もう1度買って食べてみようかな??でも少ないんだもんネェェェェェ・・行こうね~~越谷??何処に行きますかネェェェェ??良いところ探しておいてくださいね。。。

後でTELします。  
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-14 04:45:07
アトリさま

毎日暑いですねぇぇぇ。そう~~暑さも落ち着きますか~~~??嬉しい~~~。

流石のとん子も・・こう暑いとバテちゃいますよ~~~。助けて~~~・・

アトリさんも行ったこと有ったの~~??

うん・・皆で行くと恥ずかしくもなんともないかな~~~でも食べる所が高くて??

足が短いので??困ったの~~~
返信する
Unknown (とん子)
2005-09-14 04:52:39
ひのきさま

アラ~~~留守番しておいて下さったんじゃ~~なかったかしら??



一声掛けたんだけど??忘れたんでしょう~~~ひのきさん??布団も・・少し冷たくなってました~~~「嘘よ」この暑さで冷たくなるわけないよネェェェェ。。



いや~~本等にご心配有難う御座いました。

    

申し訳御座いませんでした。帰りが遅くなり

電話攻撃を受け??ず~~と鳴りっぱなしでした~~??

非常に疲れて・・返って眠れなくて・・今朝2時半から眼が覚めて・・ブログを見ています。何時まで体持つかしら??
返信する

コメントを投稿