画像が難しい!!

2010-02-23 19:36:50 | Weblog








いいお天気に誘われてお買い物へ??
 近くの大型店へ色んなナンバーの車が火曜日だというのに満車状態??

地の利が良いことがこうなってるのかな~~??

コストコ・・ららぽーと・・IKEYA・・が並んでいるからぁぁぁぁ??

車に行ったら暑くて上着を脱ぐ??

こんなに急に暑くならなくても!!

しばらく上天気が大きい物を洗わなくちゃ~~??ビンちゃんも美容院へ!!

お母さんよりいつもきれいだこと??

お詫び

(ポン様)先ほどコメントありがとうございました。
画像が気に入らなくて削除してしまいました。本当にごめんなさいね!!  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大奮闘 (オリーブ)
2010-02-23 22:13:46
あら~コメント削除しちゃったの?
もったいなかったですね。

画像の取り込みが難しいのですか?
とん子さん、先輩なのでがんばってね。

昨日のコメントですが・・・
夫に教えるのは特に何ということはないのです。
夫は私より7歳も年上なのに全て私を頼りにするのでつい声が・・・
もちろんパソコンも教えたことがありますがとっくに諦めました。
ピアノ?とんでもない!
私は何の先生の資格もないのですがたのまれて教えることがよくあるのです(汗)
返信する
火曜日なのに (スー)
2010-02-23 22:28:35
こんばんは。
私も今日、ジャ○コへ買い物に行ってきました。
火曜日なのに沢山の人達で驚きましたよ。
沢山の人達がカートを押してる中を私もあちこちカートを押して歩いたので良い運動になりました。
車に戻ってから暑くて、お茶を一気飲みしました。

画像、きれいにUPされてますよ~♪
返信する
スーパー (山小屋)
2010-02-24 06:13:43
平日でもスーパーに行くとたくさんの人が
買い物にきています。
ほとんど年配のご夫婦ですが、若いママさんも
いますね。
こちらで近いのは入間の三井アウトレットです。
2回ほど行きましたが、あまり買うものはあり
ませんでした。
確かすぐ近くにコストコというのもあったようです。
会員制だと聞いたので入ったことがありません。

画像、キチンと入っていますよ。
何が難しいのでしょうか?
返信する
素敵なご夫婦ね!! (とん子)
2010-02-24 09:05:11
オリーブさま
コメントありがとうございました。
昨日の画像は大きくなったり小さくなったり
入れたんですがどうしても気になり削除したんです。
入れてくださったポンさんにはとても申し訳なかったんですが??

頑張ります。もうだいぶ慣れてきたみたいだけど??
息子に楽しんでブログやってるのに苦しんだり怒るんなら辞めてほかのブログをしたら??

反省です。辞めませんよ??ね~~??

昨日の件・・
また謙遜ばかりして!!
旦那さまと7歳違いなんですか??
かわいくて仕方がないんでしょうね??
お互いに!!羨ましい話ですよ!!

甘えられていいじゃ~ないですか??
一人ができたらいいんですよ!!

我が家も昔主人がワープロをしていてどんどん打ちこんでいるのを見ていて
いいな~~って思いましたもの??

私がPC習いだしたらお母さんの方がうまくなったね~~って言っていましたのを思い出しました。
今も元気でいたらこのパソコンをで遊べたのに~~ってしみじみ思いますよ!!

仲良くいつまでも教え教えられてくださいね!!本当に多才なオリーブさんに感動です。
返信する
お出かけしたんですか?? (とん子)
2010-02-24 09:12:28
スーさま
コメントありがとうございます。
昨日スーさんも行かれたのね??

火曜日なのにね??人が多いこと??カート押して歩いたんですか??大丈夫でしたか??

たまには息抜きしないとね??行けたらできるだけ連れて行ってほしいものですね!!

画像の入れ方が今までと違うんですよ!!
表示の仕方もね??

よく読めば出来るのについ・・息子に頼り最後には怒られてね~~??悔しいから先ほど自力で入れてみました。
成功しましたよ!!

頑張りますね!!応用が出来ないんです。誰か助けてくれると思うとね!!
返信する
慣れなくちゃ~~?? (とん子)
2010-02-24 09:23:13
山小屋さま
コメントありがとうございます。
平日も日曜日もあまり変わらないくらいの混みようです??

年輩の方か・・若いママさんが子連れで・・おしゃべりパクパク・・(食べていました)

私たちも友達親子と三人で連れて行っていただきました。

コストコは会員制です。
年間4000円以上は私たちにはきついです。
大勢の家族ならいいかも??

まだ我が家はいいみたいです。ときどき便乗でいけば?・

厳しいですよ??出る時も買い物チェックですからね??

画像の件
今までとカメラからPCに取り込むのから違い出てきた画面も違いよく読めばわかるんですが
慣れなくて??
息子にわかんな~~いというので呆れていました。
だって違うんだもの??
少しずつ・解りだしました。
上にに練習で入れました・OKでした。
ご心配かけました。ありがとうございます。
返信する
覆いは (どんこ)
2010-02-25 15:26:25
取って写された方が
果物や料理の質感が表現されると思いますよ。
ストロボは禁止にして
自然光で撮るようにされたらいいと思います。
カメラブレがないよう固定したがいいですね。出来たら三脚使用を・・・。

↑ビンちゃん、イケメン、イケメン!。
とん子さんとのツーショットが見たかったなな。
返信する
メロンパン? (み~え)
2010-02-25 21:17:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一番上の写真の右側は「小さなメロンパン」ですか?^^
すごくおいしそ~^^
返信する

コメントを投稿