見事なぼたんの花が!!

2008-04-22 05:41:17 | Weblog















この御家さほど広くは無いお庭だけど本当に見事に毎年咲かせてるお花たちです。角の御家で・・さぞかし人々の目を楽しませてくれているだろうなと思うお庭・・

本当にありがとう・・綺麗だったよ・・

この撮影の後40人の人数で観光バスに乗り静岡県伊豆伊東温泉にgo~前回熱海に行ったときはげーげーだったので今回はしっかりお薬飲んでいく。さてどんな旅になることやら続きは又明日見てね!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻 (おゆき)
2008-04-22 06:29:35
ボタンの赤い色
圧巻ですね~~~~
なんだか元気になれそう!
返信する
Unknown (えみりん)
2008-04-22 09:40:01
おはよう~
 >本当にありがとう・・綺麗だったよ・・
見事なぼたんに感動しております。
素敵なお写真ですねぇ…
とん子さん、腕をあげられましたねぇ

旅日記も、楽しみにお待ちしておりますねぇ
返信する
素晴らしい (どんこ)
2008-04-22 09:53:48
牡丹の花も見事ですが
とん子さん 写真の腕が益々上がっていますね。

牡丹の質感や量感が良く捉えられていて
惚れ惚れと眺めています。

今日一日豊かな気分で過ごせそうです。

さよならも言わないで九州へ戻ってきました。
またこれからもよろしくお願いしますね、とん子さん。
返信する
きれいでしょう!! (とん子)
2008-04-22 14:07:12
おゆきさま
早くにコメントありがとうございます。
いい色でしょう~~??

いつも其処を通るときは車か??ビンの散歩の途中でチャンスが無かったんです。

やっと撮れました。。今日一日お元気で
返信する
この家のは始めて撮りました。。 (とん子)
2008-04-22 14:12:34
えみりんさま
このぼたんを撮りたかったんです。。このお庭の花を
無断で撮っちゃいましたごめんなさい

写真の腕前??ちっとも変わりませんよ??
おだててもだ~~め!!

でも綺麗な色ですよね~~??
良かったえみりんさんに気に入ってもらって!!
旅物語明日から書きますね!!
うまく書けるかな??
返信する
はずかしか!! (とん子)
2008-04-22 14:19:59
どんこさま
いやいや。。どんこさんにも褒められた~~??
嬉しいような恥ずかしいような・・コチョコチョサレテル感じで~~す。

腕前は同じです。。進歩はぜんぜんなかですよ!!
ただ色は綺麗かバッテンね!!

マクロで撮ってみただけです。。穴のあるなら入りたか!!

さようならも言わないで。。寂しかったですよ!!
又鳥たちとお元気でお会いしましょうね!!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-04-22 15:44:40
ボタンもドウダンつつじもフジもぜ~~~んぶ
お見事で~す

マクロで撮るってどんな方法なのかな~?(^^ゞ

わたしも今日は借景でボタンを撮って、まだデジカメの
中ですけど、多分・・・ダメかも知れませんね

とん子さんの画像は絵葉書にしても良いくらい綺麗よ~
返信する
頑張りやさんだから上手く出来てるわよ!! (とん子)
2008-04-22 17:46:17
ソフィママさま
コメントありがとう!!

褒め殺しはなしよ!!

マクロとは物凄く接近してとるの??どしたいときにとるんです。。カメラに其の機能があると思うんですがやってみて!!接写です。。

藤ではなくてライラックなんです。ボタンの色がいいでしょう!!こんな洋服がほしいな??
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-04-22 21:30:42
マクロってそういう意味なのね~
わたしのカメラは被写体に応じて設定機能が
付いているから試してみま~す

フジと思ったのはライラックだったんだ~
わたしのライラックは白ですよ~

写真、頑張ろうっと・・・
返信する

コメントを投稿