第9回「木津まさあき後援会」親睦旅行会に参加!!

2008-04-23 09:18:28 | Weblog
我らの市の市長の旅行会に毎年参加している。市議時代からのお付き合いで今回で6回位行ったかな??

4月20日~21日に行ってきました。バス14台で。。1台に40名くらい乗って。。私たちは10号車。。覚えやすい番号でよかったかな。総勢557名だったそうな??

行き先は伊豆の伊東温泉ホテルは昔からコマーシャルが有名な海底水族館のお風呂で有名な
『ホテルサンハトヤ』でした。

  トイレ休憩の『海老名サービスエリナにて

   柿田川湧き水物凄い量のお水が滾々と湧き出ていた。


   伊東温泉に到着








  お料理も物凄い量??ショーを見ながらの食事となる。

出演は;着流しの貴公子「村上みつぐ」他だった??


  私はこの貴公子は知らなかったでも中々の声とイケメンダッタ!!


  ショーを見ながらの歓談。。人数が多くてごちゃごちゃ知人も多かったけどバスが同じ人としか話が出来ず残念だった。


  市長登場!!




最後は集合写真です。。とん子はどこかな??
知ってる方は内緒にしてね!!お願い!!

こうして・伊東温泉のお湯に入り(3回)各部屋は4人ずつで話にはながさき。。お休みの言葉は12時過ぎていた

ビンは寝たかなと思いつつ海の潮騒に引き込まれて眠りについたでも枕が替わると寝れないタイプだから1時間おきに携帯の時間を見た皆さんスースーと気持ちよさそうだった又明日に続く!!

 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけましたぁ~♪ (えみりん)
2008-04-23 09:36:42
とん子さん… 見つけた
お若くなったんじゃないのかしら?
ジムで痩せたから…
Nちゃんに、似てますねぇ

 >総勢557名だったそうな??
市長さん冥利につきますねぇ
これだけの支持者の方と、ご一緒だと…

これからのが楽しみだわぁ
返信する
並みいる (どんこ)
2008-04-23 10:24:28
美女軍団の中にとん子さんもいるのですね。

えみりんさんは見いつけ!とおっしゃっていますがどんこには分かりません。推測はしていますがね。

ところで前にアップされた時にも思ったのですが、ド派手な後援会活動ですね。

こちらでは○○杯グランドゴルフ大会とかせいぜい会費制のパーティくらいです。
返信する
参加して!! (とん子)
2008-04-23 14:12:05
えみりんさま
アハハハ~~見っけられたかな??
何しろ海のそばに来たら風が強くて皆さんおぐしが乱れて??

とん子もベッカムみたいでしょう~~??

痩せてない・・ない・・Nに似てる??4分の1は似てるかな??
集合写真は本職さんが撮った写真を又私が撮ったので
上手くいきませんでした・・

明日もまた見てね!!
返信する
軍団になじんだ姿です。。 (とん子)
2008-04-23 14:21:43
どんこさま
並み居るおばさん軍団の中にちゃんとなじんでいます。。
がとん子です。

憶測当たったかな??

此方ではどの議員さんも勿論会費制でしてるようですよ。。
今回もしっかり会費21000円払いました。。

この市長本職はお寺のお坊さんなんです。先代のお父様も市長でした。
だから支持者が多くて我が家のお墓も其のお寺なんです。。

又来月今度は県会議員の旅行があります21,000円です
もう払うのがきついから行かない積りなんですが??

又明日見てくださいね!!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-04-23 14:59:04
わたしもこの貴公士は知りませんでした~(^^ゞ

バス旅行って言うとサービスエリアのおトイレの事が
直ぐに頭に浮かんで来てしまうわたしです

とん子さん、毎年キチンと参加されて偉いですよね~
普段から健康管理キチンとしているから~バス旅行も
多すぎるお食事も戴く事ができるもんね~
返信する
Unknown (ヒロミ)
2008-04-23 17:31:19
お帰りなさい~~!
すごい大人数の旅行でしたねぇ♪
とん子さんのグループの写真の中だけでも
知っている人が数人いましたよ~~!
帰りは、うちの母が大変だったみたいですねぇ~!
私も体調崩していましたよぅ。。。
返信する
出た物半分も食べてないね~~?? (とん子)
2008-04-23 20:54:40
ソフィママさま
そうね~~バス旅行はトイレがね~~??
止る前からトイレは何処・・何処ですもにね~^??

思い出すね~~北海道で誰かさんが??地ビールばかり飲んで・・前の座席のおじさんに・・ねーちゃん前に早く来て!!なんて言われていたわよね~~??

オイオイ・・多すぎる食事がいただけるから良いわよね~~??
600人近い人数のお料理なんて美味しいものは??
ま~良いか!!
健康でいれば又何処でも出かけますよ!!行こうね!!

返信する
ママ疲れてませんでした!! (とん子)
2008-04-23 21:06:07
ヒロミさま
こんばんは・・写真の中にも生徒さんいました??

人数が多くて中々知り人にも会えなくて??ママには合いましたよ!!

気分が悪いと??これからはお薬持参しないとね??
もう体大丈夫??余り根つめて主婦業に頑張るから疲れが出たんでしょうね!!

無理しないでね??10月まで万全の体にしてね!!
返信する

コメントを投稿