ネットで美味しい果物を??

2008-07-29 11:41:42 | Weblog
友達から聞いてネットで買う果物は安いし・・美味しい当たりはずれがないとのことで??買ってみた。

確かに安いと思う??(訳有り○○だから)ってな~~に??確かに不揃いだし??愛媛の会社から来る果実!!

サマーオレンジ3箱買う・・甘酸っぱい・・私は大好きだけど2箱はあげたけど反応なし??

一昨日スイカが来た・・2個入りが・・1個は4等分に切って・・隣近所で別けた。1個は嫁にやり大家さんに半分あげてと・・こうしてスイかもなくなり・・次はなにが来るかな~~桃・・梨・・ピオーネ??次から次ぎえ??口卑しいとん子です。

だって・・果物大好きなんだもん!!爆笑!!






このスイかずっしりしててわたしが切ったのは甘くて美味しかったです。




大阪の友から来たお中元!!レトルトの(おふくろの味)でした私にぴったりですね!!半分息子宅へ!!




今年は梅干はやめようかなと思いつつやっぱり漬けた。10キロだけ・・色付けの紫蘇も昨年の三分の一位にした。赤の色がぐんと付かないが今年はそんな気分でした。お天気が如何かな~~って心配しながら干しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-07-29 16:48:56
ネットショップいいですよ~
わたしなんて・・スイーツ注文して、届くのが
楽しみで楽しみで~

スイカ・・・凄いですね~
切り口が甘さを物語っていますね

とん子さんの梅干し、一級品よね~
出来あがる頃タッパ持って行こうかな~ 笑
返信する
完成したら来てね!! (とん子)
2008-07-29 17:00:53
ソフィママさま
スイーツは・・分家が頼んでいるので本家は果実で~す。

スイカ2個ありました。我が家には4分の1だけです!!


美味しいのがあったら連絡を私も買いたいから!!

今年は大気が不安定でしょう??干せなくて
さっきも暗くなったので・・いったん避難して又出しました。
赤さがないけど今年のもいい味に出来ましたよ
入れ物くらいあるから・・完成したら公表しますから取りに来てね!!
おだてられちゃ~~ね~~
返信する
先端をいっていますね (どんこ)
2008-07-30 13:04:27
めったにネットでの購入はしていません。
訳?
別にありません。たいていのものは身近にあるし、面倒だからですよ。
例の小国のサツマイモはネットで買いましたけどね(笑)。

とん子さん、なかなかハイカラですね。スイカなどもネットで買っちゃうのですね。
返信する
おおちゃくもの難ですね!! (とん子)
2008-07-30 17:30:37
どんこさま
アハハハ~~ハイカラでしょう??
スイか重たいもの??美味しかったですよ!!

難点は食べた後に支払いが??嫌ですね!!
先払いも嫌だし??

例のサツマイモ・・ちゃんと先方様からお便りが来ます。。嬉しいものですね!!
又4箱は買うでしょうね!!
配らなくちゃ~~??
返信する
えっ?なになに?? (ジャスミンママ)
2008-08-01 12:23:08
サツマイモと聞けば 出てくるジャスミンママです。

我家では 年中 主食に近いくらいに人も犬も食べて居ます。(笑)
ネットで取り寄せたのは どれなんでしょうか~?お願い~おしえてくださ~~い!!

私のブログのメッセージ欄にでも 連絡くださいませ。。。

あれは 種子島だったかな?安納芋(アンノウイモ)をお取り寄せした事があります!!此方は食感がネットリ~しててとても甘く、年配の方が食べても 喉に詰まりにくいんですよ!!なんて~若い!私達!!でも美味しくいただけますよ~(笑)

スイカ!!甘そうですね~ジュルルル~食べたい!!
これって買うには・・・ ウ~ン、ウ~ン!!重くて勇気がいりますよね~!!食欲がなくてもこれは食べれそう。。。果物大好きジャスミンママでした~
返信する
ネット買い物は重くないので?? (とん子)
2008-08-03 11:38:22
ジャスミンママさま
お返事遅くなりゴメンナサイ。。

お芋大好きです。。妊娠中は文明堂のカステラと・・売りに来る焼き芋で過ごした経験があります。

だからこの話は焼き芋のことです。
後ほどお邪魔してお知らせしますね!!
チンでOKなんです。美味しいですよ!!
安納芋・・之も食べてみたいですね!!
返信する

コメントを投稿