バイバイ!!

2008-08-31 09:50:57 | Weblog
昨日孫達は山形・・秋田に出発しました。
 寂しい~~!!朝6時半に家を出て高速に乗り1時間で大宮に到着その間私はママと席を変わって後部座席へ??

 勿論Nちゃんと・・お手手をつなぐ為に??可愛い御手手を!!

ずっとつないでいた・・って強引に私が離さなかったのかな??爆笑!!

駅もずっと私が抱っこ!!腰が痛いのに!!10k近い孫を!!

8時10分発山形行き・・そのチョッと前から・・ママから離れなかった??

何かを感じ取ったみたい??何処かに行くんだということを!!

パパも寂しそうだった。1週間のお別れなんだから??と言いながらも寂しそう!!

夜は二人で寂しく食べた静かだね~~って言いながら??

山形に婿に行ってるままの弟さん方に今朝女の子誕生の知らせが届いた。

嬉しい報告だった・・Nちゃんの従妹誕生いい時に行ったものだ!!

何だかウキウキ!!








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-08-31 21:48:23
わぁ~

今日のNちゃんの画像、一段と女の子らしく
おねえちゃまになったような表情ですね~

とん子さん、一週間は長いよ
寂しかったらお一人お貸ししますよ~(*≧m≦*)ププッ
返信する
可愛いですね。 (NAKAちゃん)
2008-09-01 02:27:42
子供の小さい頃を思い出します。
ヤンチャ盛りで何処でもトコトコ‥‥

私の子供は女二人。20歳と21歳ですがもう2年位会っていません。少し淋しいですが連絡が無いのが元気な証拠と思う様にしています。
愚痴です。ゴメンナサイネ。
返信する
着る物でそうなるね!! (とん子)
2008-09-01 09:05:39
ソフィママさま
おはようございます。
先日は偶然会えたね??可愛いね~~カイちゃんと弟君??

どんなイケメン君になるか楽しみね!!皆美系だよね!!羨ましいよ!!

居ないと寂しいね~~??借りに行こうかな??

今頃は秋田で一段と我儘に??って言われてね!!
返信する
小さい頃は本当に可愛く思いますよね!! (とん子)
2008-09-01 09:12:11
NAKAちゃん
おはようございます。

毎日変なお天気で参りますね!!雨は大丈夫でしたか??一昨日なんか足首までお水が??あっという間に引きましたが??

吃驚しました。

可愛いお嬢様と2年も逢えないなんて寂しいですね??
でもゆくゆくはお嫁に行くんだから??そのうち
(お父さん~~)って来ますよ・・
連絡が無いのは・・本当に元気な証拠ですよ!!

お父さんも元気でトレーニングで頑張りましょう!!
 無理しないでくださいね!!
返信する
孫まごしちゃう (えみりん)
2008-09-01 10:05:14
おはようございます。
すっかりご無沙汰いたしておりますが
相変らず、元気で忙しくすごしております(笑)

>静かだね~~って言いながら??
孫たちと一緒の食事には、忙しくて
食べた気がしないくらいの目まぐるしさです。
なんせ、えみりんには三人も孫がおりますから
そうりゃ、賑やかですよぉ(爆笑)

もぅすぐ、やってくるでしょうから…

しばらくみないうちに、すっかりおねえちゃんになったNちゃんですねぇ
とん子さんが可愛くて、できずにいたのではないのでしょうか?
返信する
うれしい!! (とん子)
2008-09-01 21:32:25
えみりんさま
ご無沙汰です・・お元気で何よりです・・メールかお電話しようかなと思いながらごめんなさいね!!

えみりんには3人のお孫さん??
毎日賑やかで・・お忙しい事でしょうが??孫は可愛いものですよね~~??

気持ちが良く解りますが??今のとん子には1人が一番かな??将来的にはもう1人ほしいですね!!

他所のお子さんは大きく見えるんですよ!!

まだまだちびチャンで・・わからんちさんです。。

皆で食事の時は何時もとん子が先に食べて子守です

きついような嬉しいようなバイバイは辛かったです私も息子もね!!

お忙しいのにコメント有難うございました。
返信する
まるで (どんこ)
2008-09-01 21:50:35
今生の別れのようですね。
泣くな、とん子さんよ 一週間じゃないか
と言いたいところですが、この一週間が一年にも二年にも思えるのですね。分かる、分かる・・・。

山形のご家族はもう首を長くして、おらが孫さを待ちわびておられることでしょう。

ひょっとして、一週間の予定が二週間に延びても
じっと我慢するのですよ、とん子さん!
返信する
さみしか!! (とん子)
2008-09-02 10:41:25
どんこさま
ウフフフ!!まるで今生の別れみたい??うんうんそんな気持ちかな??

だから見送りは嫌い!!今朝もう・・秋田のひいば~ちゃんから今来てる・・お土産有難う何て電話が?・

Nちゃんバーちゃんだよって電話口に呼んでくださるけど出る気配なし??


テレビ見て飛び跳ねてたみたいです!!

息子が4日から行き合流して帰宅するので延長はなかとじゃなかやろかね~~??

とん子も10月下旬には又別府に同窓会に行きます。。
佐世保経由で??兄を見てから・・

今から楽しみにしています。
皆故郷は大好きなんですよね!!そう思えば秋田に行こうが山形に行こうが文句は言えまっせんたいね!!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-09-02 20:53:07
とん子さん、お知らせで~す。

明日、帰ってしまう事になりました~
返信する
Unknown (とん子)
2008-09-02 21:18:36
ソフィママさま
あれ~~ま~~もう帰るの??

ジャ~又の機会に逢いに行こうかな??

少し大きくなって笑うようになったときにね!!

残念だけど・・ニモによろしくね!!子育て頑張れといってくださいね!!
返信する

コメントを投稿