孫!!

2008-08-28 21:53:01 | Weblog
孫は可愛いもの・・本当に可愛い!!たった一人の孫に本当に癒されている

バーバーと云えなくて何時もママ~ママ~と言うのでバーバーだよって

教えてるんだけどどうも言いにくいらしい??

ママって言われたほうが気分はいいけれど爆笑!!

最近は怒るとひっくり返って泣いている??息子もしなかった姿に唖然!!

 何処であってもニコニコ・・急いで両手を広げてどぅじょ!!って言いながら抱っこされる・・腰が痛いのも手が痛いのも忘れて抱っこしてる私!!

翌日又もみ・・もみに走る・・バーバーです。

マンションよりやや広い我が家だから来た時は物凄い散らかし様??

 帰った後は何が何処にあるか??探すのに苦労が耐えないけれど??

之もまた楽しみな事かな??早くビンと三人でお散歩がしたいな??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-08-28 23:19:25
「バ」の発音より「マ」が先かもね~

とん子さん、この際 ママになりますか~(*≧m≦*)ププッ

女の子は何にしても静かでいいですよ~
人見知りもしない様子、誘拐に気をつけね

引っぱり出したり、散らかしたりそれもNちゃんに
とっては全てがお遊びでお勉強

とん子さん、目に入れても痛いかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (とん子)
2008-08-28 23:32:58
ソフィママさま
早速のお越し有難う!!忙しいのにね!!

パソコン駄目なの??写真が入らないのよ!!
消えるの??おとといからしてるんだけど駄目なのね??
泣きたいよ!!
だからチョコッと投稿したのよ!!
みていただき有難うね!!なさ~~い・・
返信する
孫が可愛い? (NAKAちゃん)
2008-08-29 20:35:57
まだ孫いません。何時になる事やら‥‥

バーバーの濁音は云いにくいらしく遅い様です。

画像そのままでは入りません。
画像のサイズが大きいのでは?
私は画像サイズを500以下にしています。
又は横サイズ1000以下にしています。
返信する
大きな楽しみ (どんこ)
2008-08-29 20:55:28
もう生き甲斐ですね。
身近にそんな宝物がいることは
とん子さんにとって至上の幸福です。

わが子とはまた違った肉親の情愛を満喫してください。

どんこには5人の孫がいますが
順位は付けられません。それぞれに可愛いものです。

孫とはそういうものでしょうね。2番目もそろそろ欲しいですね。
一人じゃNちゃんが可愛そうです。
返信する
まごまごしていますいつも!! (とん子)
2008-08-29 21:00:49
NAKAちゃん
孫の居ない人にはチョッと申し訳なかったかな??

ゴメンナサイね!!

孫は責任無いから・・泣けばママに返せばいいし??
良いとこ取りが出来ますからね!!

NAKAちゃんも直ぐ解りますよ!!

画像はわたしがちょっとPCをいじった勢なの??
後悔しています。。

画面に変なものが出てきてクリックしたばかりにこうゆうことになりました
サイズも良く解ってるんですよ!!

機械オンチなだけなんです。。
返信する
羨ましいな!!5人もお孫さん居て?? (とん子)
2008-08-29 21:08:07
どんこさま
そうですよね~~??
 責任感が無いだけに無性に可愛いです。。

生きる張り合いに確かになりそうです。
何人居てもそりゃ可愛さの順位はつけられませんよね~~??

5人いらっしゃるなんて何て幸せなどんこさん!!

我が家もそろそろ次がほしいんですが??
3つくらいは離したいみたいですよ!!

専業主婦・・専業ママをしていて・・毎日可愛い可愛いといっています。。
親馬鹿・・ババ馬鹿なとん子一家です。。

もう体調良いんですか??本当に無理なされませんように!!
返信する
Unknown (ヒロミ)
2008-08-30 12:46:53
まだ、画像UPできませんか~?
写真を別のにして試してみてください~。
返信する
まだ変なんです?? (とん子)
2008-08-30 21:50:32
ヒロミさま
もう恐くて・・書けないんです。

自動更新するなんてクリックしたばっかりに??ソフトウエア更新のインストールウイザー??とかが出てきてまる2日間もかかっても更新できなくて

強制的に消したら・・画像が変??
元の画像にしたいんですが??
返信する

コメントを投稿