昨日はビンの12歳の誕生日でした。

2018-08-19 16:33:51 | 独り言

忘れていました。ここん所忙しくて先程気づきました。

ビンちゃんごめんね!!

 

持病は持っていますが毎月ちゃんとお薬貰いに行き診察してもらうので大丈夫との事でした。


トリミングもしてビンの病院にも行き安心しました。爪切りと耳掃除とお尻絞りが嫌なんです。


爪きりの時は特に鳴くんです。痛くないだろ~~って先生は言われているんですが毎回鳴くんです。如何なのかな~~??


友達もとん子さんはビンちゃんが居るから元気でいられるのね~~って??

私が面倒見ないと誰も見れませんからビンが居る間は頑張ります。


ケーキも好きでは無いからおやつも沢山買ってるから上げようね??

 

お母さんといつまでも元気でいようね!!今後ともよろしくね!!


コメント欄は閉じておきます。またお越しくださいね!!


最新の画像もっと見る