今日はビンの月命日でさようならして4か月でした。

2019-07-17 16:03:57 | 独り言

月命日です。ビンの・・それと友の手術日です。早く元気に成り帰って来て下さいと祈りました。


今お線香をたいてビンちゃん(ありがとう~~~そしてごめんねと謝りました。)

下の階に居るわんちゃんを一昨日写真を撮ってあげたから本職の写真屋さんに行・・焼き回しして貰い帰りました。

大型スーパーですがすぐ前の家のママさんもお勤めしていました。

花や・・野菜などを売ってるお店に行ったら其処のお店にも知り合いのママさんがいて

わんちゃん元気??と言われて今日が亡くなり4か月なのよと言ったらそうなの~~と吃驚していました。

この方は前の家の近所の方でしたので散歩姿を良く見てたんです。やはりそんな話になると涙が・・


バスを27分待ちました。余程歩こうかなと思いましたが暑さに負けました。曇りだったら歩いたと思いますが今日は残念でした晴れ渡りました。暑く成りました。これで段々と暑くなり梅雨も明けるのかな??


下のワンちゃんを見てくださいね・・トイプードルの大型ですって・・

お母さんは草取りをしていますそれを見ていますね・・


 

 

22日にトリミングです今は伸びていますね・・


大人しくて可愛いんですが直ぐその気になり足にしがみ付かれたら大変なんですアハハハ

コメント欄は閉じてあります


最新の画像もっと見る