ご難続き??

2010-08-22 01:57:47 | Weblog
昨日は本当に最悪な日でした。
 嬉しかったのはもう4年以上前にパソコン塾で仲良しだった5人組に会えた事??

仲間の一番若かったトトロの死により再度集まれた事でした。一人は遠い千葉の奥の方から出て来ていただきお土産までいただいてトトロが皆を合わせてくれました。

遺影を見て本当にいい顔をして笑っていた。髪の毛が抜けおちて新しく出来た髪の毛でした。

何時も優しくヒマワリのような子でした。お嬢さんがまだ25歳??末永く見守っててほしいです。

私も微力でも見守ってあげたいなって思いました。

コメントは削除したり手違いで・・心に動揺が残っていたのかな??

カメラは花火を撮ったり5人で会えてランチをしてそれを撮ったりしていたのにこのカメラも全部削除してしまい散々な日でしたが??

ブログ仲間の(マーブルママさん)がブログ開設1周年記念にクイズを出されて当選したんです。

郵便屋さんのお兄ちゃんが重そうに手渡しで??
 中には仙台の有名なお菓子(萩の月)ほか美味しいお菓子が沢山・・
そのほかにビンの顔写真が印刷されたお手紙。。手づくりバック私の好きなピンク色で??

手づくりランチョンマット2枚・・キーホルダーワンちゃんの??盛りだくさんの当選品にびっくりでした。

解説1周年おめでとうございます。そして贈り物本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますね??お菓子はもう大分皆でつまんでいました。



秋田からのお土産です。



千葉から出てきたKさんのお土産です。重たいのにありがとう!!



マーブルママさんからの贈り物です。此方がお祝いあげないといけないのに??もうすこし待っててね!!



体操仲間のAさんからです。これに胡瓜の糠味噌頭けを沢山いただきました。



ビンちゃんが19日に4歳のお誕生を迎えたので今日お出かけして来てケーキをネーム入りのケーキは孫が自分でやると言いながら触りまくりグシャグシャ・・半分だけ挙げたんですが食べませんでした。

この種のケーキをもう1個買ったので近所の仲よしパグちゃんの家に押すそ別けしました。食べてくれたか??

このケーキも食べないようだったら又あげなくちゃ~~~??

色々あった土曜日でした。友達とはまた近いうちに1泊で旅行に行こうねって約束を・・いっぱい思い出作りをしなくちゃ~~~ね??

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (momomama)
2010-08-22 06:17:45
おはようございます。
Nちゃんも帰ってきてにぎやかな日々が始まりましたね。
安心しました。。。

私もね パソコンは怪しいし、昨日なんか車のフロントガラスに傷を入れられて・・・・
お金かかりそう・・・

それにしてもとん子さん 本当にが多いね。
私は昨日 パソコン教室に行って ワケギの球根 ゴーヤ 胡瓜 オクラを貰いました。
またワケギを植えるのが楽しみです。。
今日も暑い・・・暑い・・・・  
返信する
お早うございます♪ (マーブルママ)
2010-08-22 07:42:11
この頃本当にいろんな事がありましたね。
私、自分のブログのコメント欄で、勘違いして書いてました。
トトロさんの娘さんだったんですね。
済みませんでした。

ブログに乗せて戴き、有難うございました。
それにしてもの数々、何時見ても凄いですね。
それだけとん子さんもしてあげてるってことだと思います。
お疲れ様でした。
久々にお友達にも会えて・・・・
返信する
おはようございます。 (とん子)
2010-08-22 08:55:44
momomamaさま
コメントありがとうございます。
昨日夕方秋田から元気に帰ってまいりました

色んな楽しみ方をしてたそうです
家にいればテレビか??DVD見てるかママにべったり??

秋田ではお洗濯ものをたたんでいたそうです
おりこうさんでしょう??

車のフロントガラスに傷を付けられたの??
  
腹が建つね??
出来るだけ安く上がりますようにね??

パソコン教室に行きお野菜の苗を良いな~~??またベランダ菜園が始まりますね??
頑張ってね??  
返信する
昨日はありがとうございました。 (とん子)
2010-08-22 09:06:39
マーブルママさま
本当に最近色んな出来事が??
疲れました。

頭の中が変になりそうでした??
ま~~~もともと変ですがね??

きのうはほんとうにありがとうございました。

何回言葉を書いても気がすみません??
まだまだ1年なのに??
とん子は6年目に突入なんですが??

ちっとも発展がなくて嫌になります。
こんごともよろしくおねがいいたします。
返信する
悲しみの中にも (オリーブ)
2010-08-22 09:07:28
元気を取り戻しつつあるとん子さん、安心です。
たくさんのお友達がいらっしゃるのですね。
贈り物を見て一目瞭然!
昨日からまた家族全員がそろわれていつもの日常が戻ったようで、賑やかさにまぎれることでしょう。

パソコンはひとつの動作によって「水の泡」すら残らないという非情さ・怖さ。
私も経験があります。
お互いに許しあわなくてはね。
返信する
おはようございまーす! (yuka)
2010-08-22 09:20:21
はじめまして!
「チャッピー広場」にお越しくださいまして有難うございました。
で、早速遊びに来ちゃいました。

ビンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。 
とっても美味しそうなケーキなのに食べないんですか?
私が食べたいくらい・・・・・ 
ビンちゃんは、うちのデカパピとは違って小さくてキュートですね。

これからもよろしくお願いしまーす!
返信する
お疲れ様でした・・・・ (shii341)
2010-08-22 10:22:51
暇なとき携帯に電話ください。
なんどかとんこさんに電話したけれどつかまらない。
体調崩さないように無理しないでね。
返信する
おはようございます・ (とん子)
2010-08-22 10:28:43
オリーブさま
コメントありがとうございます
一昨日はちょっと涼しい日でしたがもう今朝の暑さは応えます。

いたってきゃしゃな体ですから??の癖に??

見えないから何とでも書けますね??

もう泣きません??トトロのお嬢さんが25歳で涙を隠して頑張る姿を見たら??

パソコンには泣かされましたね??
器械は恐ろしいです。

良い経験をしました。腹が建ちましたがね??
来て頂いた方々に申し訳なくて??
過ちを犯さないように仲良くして行きますね!!

久しぶりに賑やかな夕飯が出来ました。大家族が夢でしたが??もうこの歳ではs対応が無理ですね??
返信する
来て頂き感激です。 (とん子)
2010-08-22 10:38:22
 yukaさま
様こそお待ちしていました。
家のビンちゃんも大きいんですがチャッピーちゃんも大きいですね??

毛が多いからそう見えるんですがね??

ビンは4・4キロです差ほど違わないのに??やっぱり毛の長さ・・多さですね??

この辺の仔は皆小さいんですよ!!メスは特に小さいですね??

ビンのママもお姉ちゃんも小さいです。

夏にはどうしても切りたくなり短くしますかあ従来の凛とした姿からは程遠いです??

来て頂きありがとうございました。またお越しくださいね!!
    
返信する
お世話様でした。 (とん子)
2010-08-22 10:42:01
 shii341さま
昨日はお疲れさまでした。お世話になりました
駅からバスがあり乗って帰りました。
暑かったね??

ゴメンネ!!風邪気味で寝てたの??之から電話するね??
返信する

コメントを投稿