何だか忙しい!!

2007-11-28 01:45:29 | Weblog
友達に何回電話しても最近いないねって??何をしてるのかな~~??起床4時半から5時半の間。。ワンちゃんの散歩。。10時から自分の30分間体操

買い物して帰宅。。のんびり食事。。3時過ぎからワンちゃんのお散歩。。4時半~5時半の間に帰宅??

後はいるんだけどな~~??間が悪いんだ~~??でも昨日も1時から~3時位までグランドゴルフの大会の景品買いにはしったかな??

急なことが入るからいないんだ~~と思う。息子の仕事も追い込み中で連泊が多い。。お迎えが絶対ないと思うと早く眠くなる。。不思議な現象だ。。
昨夜も9時半にベットの中だった。。其の前は夜中の1時半に寝た。。プラスマイナスゼロかな??




Tさんに湯沢旅行のお土産を頂いた。







ビンちゃん最近面白い格好をする。。ビンちゃん。。ビン~って呼ぶとこの格好首を曲げて後ろ向く可愛い~~!!




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い起床 (縄文人)
2007-11-28 07:37:56
縄文人も早いが、それに輪をかけて早い。
歳を重ねると3時頃からばっちり目が開き枕もとのイヤホーンを耳にする。
NHK/ラジオ深夜便が快い音楽が流れる・・・・・・・・。

マァ~・・時間に余裕があるときはゆっくりしましょう。
ステップ バイ ステップ。  
   一歩一歩
  坂出の祖母、孫二人殺し、犯人逮捕、
    元防衛庁事務次官逮捕か・・・・?
朝からイヤナ事件が飛び込んで来た。
   
返信する
早起き! (どんこ)
2007-11-28 08:57:33
縄文人さんもそうですが
早起きには感心しきりです。

どんこは7時過ぎてからやっとです。
三文の徳どころではありません。

ビンちゃんがいるのでしっかりした生活習慣も
確立しているのですね。

マークが出て喜んでいたら消えてしまいました。今月は全然降っていません。
返信する
おはよう (くに)
2007-11-28 09:27:51
今朝は何もしたくない気持ち~~~
今からいつもの娘のところえーー別に住むようになってからもいつも行っているのでいつもの行事です。夏は暑いので休み-30分かかるので~~孫楽しみに待っているので、婿もらしいですけどーー

何もできないけど,おいしいといわれて待っていてくれるだけでも行かなくては、とがんばるσ〇です
返信する
早起きですね~~?? (とん子)
2007-11-28 09:40:15
縄文人さま
早起きは勝ったのね~~??

早く寝るとやっぱり早く起きますね??
 歳だからと思えば納得です

私はイやホーンが駄目なんです。。耳がくすぐったくて駄目なんです。主人が大好きでいつも家でも病院でもずっとしていましたね!!
本当に殺伐としたニュースばかり??怖いです。

夜中コトッともの音がしても目が覚めて寝られません
嫌な世の中??

親族が??何を信じて良いのかわかりません??
お孫ちゃんも道ずれに??可愛いそすぎます。。
返信する
未だ大丈夫かな!! (とん子)
2007-11-28 09:48:36
どんこさま
おはようございます。
7時まで寝てるんですか??お散歩から帰宅するのが7時半です。。ビンのお散歩です。

お陰さまで本当に規則正しい生活です。毎日判を押したように行っています。。

土手の挨拶される方もすっかり顔なじみ??笑顔が増えましたよ~~??


今朝はお湿り程度に降ったみたいで道路が濡れてました。
そちらは未だ無しですか??
それはお困りですね~~??
みずやりご苦労様です。。腰を痛めないでくださいね!!
さ~体操に行く時間です。。何と真面目な生活なんでしょう~~??とん子は??
頭おかしくな~~い。。未だ独り言やニヤニヤ顔はしてい無いから大丈夫だね~~??
返信する
寒い・・ぬっか~~?? (とん子)
2007-11-28 13:19:18
くにさま
若いバーちゃんだからいいのよ??
くにちゃんの作るのは美味しいねって言ってくれるんだから幸せね!!

今面倒見てれば後で帰ってくるよ??
皆に優しくしてもれるからね??
頑張って美味しいもの作ってね!!

曇り空寒くなりました。。向うの気候は如何なんだろうね??着ていくものが解らんよ!!
返信する
青空さん何処? (ハナママ)
2007-11-28 17:09:47
降るでもなし、晴れるでもなし。判らん天気。
灰色かたぎと言うところでしょうか?
意外に暖かいなかを朝夕散歩。

一日ってあっと言う間に過ぎますね。
今やっと椅子にくっついてほっとして打ってます。
ビンちゃんの寝わざ明日見せてね。
外ではリラックスなしだから無理かな。
明日は雨マ-クみたい。お散歩はどうなるやら---.

旅が近づいてきましたね。体調良好と好天気を
持ち歩いて下さいませな。
返信する
寒い一日 ()
2007-11-28 19:31:29
今日は寒い一日でしたね。
仕事に出かけてきました。
もう止めたって言えないのよ。みんなが楽しみに待っていてくれるから~~。
今日は年賀状を書きました。
80過ぎたおばあちゃんも一生懸命です。

早起きとん子さんの真似は出来ないわね。
今日は早めに、が1時です。
6時間睡眠を心がけていますが・・・。
睡眠不足、美容に悪いですよね。
今更仕方ないかしら?
返信する
追伸 ()
2007-11-28 19:32:39
↓にも昨日コメントいれてありますよ~~。
返信する
こんばんは (くに)
2007-11-28 19:33:51
佐世保に着いたら弟が迎えに来るそうです~~ 泊まるところは家に帰ってこいとのことーーなんでよその家~~??? 
と言ことなので 家に行きますーーいいでしょうか。?次 の日は弟の家で魚、料理を作ってくれるそうです。
返信する

コメントを投稿