画像が入りません

2015-09-09 08:45:30 | 独り言

毎日秋の長雨と言いたいんですが次から次へと台風が追いかけっこしてきますね!!

皆様の所はいかがですか??

お見舞い申し上げます。

孫は今回は駄目でした。

かなり落ち込んだみたいで昨日は風邪気味で頭が痛いからと学校休みました。

子供心に疲れが出たんだと思います。

今日は大きなマスクをかけて登校してきました。目で合図して通り過ぎていきました。

夏休みの宿題でお手紙を出すというのがあり昨日届きました。

自分がピアノを弾いてる姿でした。

いつも応援してくれてありがとう・・・・と書いてありました。

電話をかけてありがとうと言っていつまでも応援するからねと言いました。喜んでいました。

画像が縮小されないんです。また何かしたかな~~??

というわけで画像なしの寂しい投稿です。コメント欄は閉じておきます。また来てくださいね!!


最新の画像もっと見る