明るい話です。

2020-04-16 17:53:40 | 独り言


昨日郵便局まで支払いなどがあり行きました。こんなものを頂きました。
此処でも局員さんの目の前にはビニールが張られて大変ですねと言ったらお客さんの顔を見るのにビニールをあげないと見えないんですと・・気の毒でした。



毎日自粛状態で気も滅入りしてたら郵便屋さんが来て我が家のありますかと聞いたら2通ありますと手渡しで頂きました。

嬉しかった・・友達からまた手作りのマスクが届きました。可愛らしい花柄と前に頂いた格子ガラのも頂き・・

大家さんにも花柄のを1枚あげました。とても喜んでくれました。送ってくれた友達にもそのことを連絡して


彼女も喜んでくれました。嬉しかった~~~。気分が明るくなりました。〇〇ちゃんありがとう∻∻∻。コメント欄は控えておきますね。


最新の画像もっと見る