# 寒い・・

2021-01-19 09:47:14 | 独り言

今日はウサギちゃんに人参を1本切って持って行き食べさせてみました。

私が持って行ったのは本当に久しぶりです。1年振りかも・・ごめんねと言い乍昨日何も持たずに小屋を覗いたら急いで近づいてきたので此れは人参を持って行かないといけないと・・でも手が冷たかった∻∻∻

三匹のうさちゃんに均等に口元へ持って行き時間が無くなり残して校長先生にお願いしました。もっと暖かに成れば

今度は林檎も持ってくるからねと・・

うさちゃんに人参を切ってる時に何だか私も食べたくなり1本を千切りに切り炒めて美味しく頂きました。ここ1年位包丁も触りたくなかったけど美味しかったです。野菜不足と解っているからジュースを買い飲んでいましたが暖かに成ったら少し野菜も食べなくちゃ~~と考えています。

そうだ私は納豆が嫌いなんですがやはり体に良いと思い納豆も昨日から食べ始めました。お店で一番小さめな納豆を・・

何時まで続くかな?




息子から差し入れが美味しかったです。



画像が変わりました。コメント欄は閉じてあります。ごめんなさい。




 



最新の画像もっと見る