又呼びました??

2010-03-27 13:47:00 | Weblog

先日孫が夕方コードにつまずきスッテンコロリン??
 ま~~大したことはないようでママも私も忘れていたところお風呂に入る頃より泣き始めて一向に泣きやまない?・

我ままばかり言ってるなと思ったら8時頃に耳が痛いって??
 やっぱり転んだときに痛めたらしい??

急いで救急車呼んだ。優しい隊員さんが色々聞いたり病院を探してくれたりしてる間にもう耳痛くない。。病院行きたくないと言いだして??

結局お帰り願った。優しい隊員さんは(救急車のおじちゃん帰るよ・・良いのってじゃ~バイバイね)

昨日改めて耳鼻科に行き診てもらい赤いけど大丈夫との言葉を頂きホッとした。





シラスの稚魚かしら??姫路の従妹が作ったくぎ煮を送ってくれました。毎年春の香りが・・ありがとう!!



耳鼻科の帰りにテキサスバーガーを!!



味は一寸濃い味でした??



孫はお子サマセット??このおまけがほしかったみたいです。団子です。

マンガの中のものです。

孫が元気になりバーバーが風邪を引いたみたいです。昨日も飛び込みでA病院へ??飲んだら吐き気はするし口内炎はするしで朝一番でほかの病院へ??

やっぱり行きつけの病院の方が信頼があるかな??

まだ寒くて胸がむかむかです。この辺で失礼しま~~す。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (オリーブ)
2010-03-27 18:57:47
何を呼んだのかと思ったら救急車だったのですすか。
また・・・ということは以前にも?
何はともあれ大事なくてよかったです。
それに優しい救急隊員さんでよかったですね。

以前、友人が胸苦しくなって救急車を呼び、彼女は歩けないほどではないので二階から歩いて降りて自分で救急車に乗り込もうとしたとき救急隊員さんに怒られたそうです。歩けるくらいならタクシーがわりに呼ばないでくれと。
どうなのでしょうね、タクシーで行くと救急病院がどこかわからないですよね。

とん子さん、風邪ひきはじめだと思うのでどうぞお大事にね。
返信する
こんばんは!! (とん子)
2010-03-27 19:24:50
オリーブさま
コメントとありがとうございます。
又と言うか??今年は1回目ですが昨年の私
孫が薬を飲んで行ったことでもう5回くらいはあるんです。

前のお兄さんが救急隊員ですから助かることも多いんですよ!!

友人さん・・黙って家で待ってたらよかったのにね??
悪いと思い階下まで行ったんでしょう??気の毒でしたね??

兎に角何かあったら呼んだ方が早いよ車があっても救急で入れば処置も早いからね!!
此方の隊員さんは優しいですよ!!

あまり乗りたくはないけどね!!
風邪気をつけますね!!
喉が痛いのと咳がひどいんです。ありがとうございました。早めに寝ます。なさい!!
返信する
こんばんは (スー)
2010-03-27 19:28:22
Nちゃん、大したことがなくて良かったですね。
マック、入院していた頃同室だった保育園児がおまけが欲しくて必ず買ってました。
骨肉腫で退院後元気に走り回る姿を外来で見ました。

救急車の隊員さん、優しい方で良かったですね。
風邪のひき始めですか?
お大事にして下さいね。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2010-03-28 02:35:33
スーさま
コメントありがとうございます。
Nは本当に大したことがなくてホッとしました。

風呂上がりで外にずっと立っていたので風邪を引いたみたいです。

熱はないんですが・・咳と鼻づまり・・喉の痛み痰が絡み寝てられなくて今起きてきました。

こうなるとやっぱり健康が一番ですね??

スーさんくれぐれもお体大事にしてね。無理は駄目ですよ!!

とん子は何もしていません。自分のことだけしていますと・ビンちゃんの世話だけです。
返信する
Unknown (えいじ)
2010-03-28 05:26:29
明石のイカナゴのくぎ煮名物で大好きです^^
熱いご飯に合いますね^^
お孫さん 大したことがなく良かったですね^^
代わりにとん子さんがお体が調子よくないんですね、お大事にして下さい^^
返信する
お大事に (chiro)
2010-03-28 08:58:26
お孫さん、大変でしたね。
かわいい盛りのお孫さんですね。

いかなごのくぎ煮、シラスの幼魚のようですね。
朝ごはんの友にすると、食が進みそうです。

とん子さんも、体調を崩されたようですね。
ゆっくり休まれて、お大事にしてください。
返信する
いかなご (山小屋)
2010-03-28 10:30:06
神戸にいる友人から送って貰ったことが
あります。
なかなか美味しかったです。
特に山椒で煮た佃煮が美味しかったです。

昨日、ブータンから無事に帰国しました。
途中で立ち寄ったタイのバンコクは30℃、
成田に降りたら5℃でした。
あまりの温度差に体がついていけません。
サクラが待っていてくれました。
これから花見が楽しめそうです。

体調を崩されたのですか?
早くよくなるといいですね。
返信する
風邪、大丈夫ですか。 (マーブルママ)
2010-03-28 15:24:20
お孫さん、大変でしたね。それに救急隊員さんの対応の違い。
怒られては困りますね。救急車呼ぶくらいなら、歩いちゃ駄目ですね・・・・・
近頃タクシー代わりに呼ぶ方が多いからですよね。
お身体に気を付けてくださいね。
返信する
よかったですね。 (momomama)
2010-03-28 15:29:17
大したことなかったようでよかったですね。

いかなごの釘煮 私も頂くことがあるけど
とっても高いようですよ。

とん子さんは風邪ですか。
どうぞお大事になさってくださいね。

花冷えのころは ご注意を。。。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-03-28 16:07:50
救急車お帰り頂いた事は何事もなかった証拠
小さい子には驚かされる事だらけですよね~
で、とん子さんが風邪ひいちゃ~大変だよ~
その後、どうですか?軽い風邪菌でありますように・・・
返信する

コメントを投稿