寝れません!!

2010-03-30 03:39:07 | Weblog

薬が一向に効かなくてあまり症状が変わらない??
 日曜日は一日中ベットの中・?

昨日はママと孫が友達の家でお誕生会と言って出かけて10時から夕方5時過ぎまで帰らない・・

テレビばかり見て暮した。でもビンのお散歩はしなくちゃ~~!!

息子は日曜日の夜から仕事に出て行きまだ帰宅していない??

本関係の仕事だから締め切りがあるので忙しいみたいだ??

我が家は母子家庭状態だ??寂しい??

今朝も咳き込んでいて寝てられなくて起きた。ビンもつられて起きてきた。

ご主人様と思えばのことかな愛おしいビンちゃんが??



ベットの枕もとにはこんな物もういい加減に要らないよ!!



ビンちゃんがあっちを向いて毛づくろい??今は寝ています。

返事が遅くなりますので申し訳ないのですがコメント覧しめさせていただきます。良くなったらまた遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る