おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

第22回 あいの風ステップ21のつどい

2023年06月06日 21時58分27秒 | ステップ21
                 6月4日(日)

    ”あいの風ステップ21”のつどい”が、富山市総合体育館第2アリーナで開催されました
    
     昨年は、コロナ禍の中でも制限が少し緩和され、”控えめに!マスクのつどい”が
    開かれ3年ぶりに多くの仲間と会い、喜びを分かち合ったのでした。

    そして今年もマスクを着けてのつどいでしたが、 県内の各教室から集まった
    総勢180人余り、”明るく楽しく前向きに”をモットーに、2時間半、笑顔で
    ステップ21の体操やダンスを楽しみました。
    
      ピンキーで「リズミカルベーシック」
       

       ダンスで「ピアノ」
       

    インストラクターのダンス「コンフィデント」
       

    最後に全員でフィナーレダンス「ロコモーション」をおどり、
    来年もまた、元気に再会できることを願って終了となりました
        
    終了後は教室の人たちと、すぐ近くの「とやま自遊館」内の
    「レストラン・シャトー」でランチを頂きました
             

     和食ランチ「四季彩」
     中央に富山湾お造り、左から時計回りで、烏賊オクラ青じそ風味、
     蒸し鶏彩り野菜寄せ、あんみつ、鰈柚庵焼き、鱧焼き煮浸しの品々。
     ご飯、漬物、味噌汁、ホットコーヒー付き、とても美味しいランチでした
    

       

    
    

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒づくり | トップ | プランターでキュウリ栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステップ21」カテゴリの最新記事