<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

きっとそうなんだろうなあ。

2024年07月28日 11時21分31秒 | Weblog

ああ、いい空してるなあ。感歎の声が洩れる。湧き上がる入道雲の周りの空の、青が深い。

いい空をしようと思って、そうしているのかなあ?

きっとそうなんだろうなあ。いい空をしようと決心して、そうなったんだろうなあ。

窓から見上げる夏空。窓の内は冷房が効いているから、青空までがひんやりしているような錯覚を覚えているみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は如来の目で見られて守... | トップ | アカマンマ、おんなの子のま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事