<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

待ち時間の間は読書タイムになる

2018年08月31日 14時30分09秒 | Weblog

永瀬皮膚科病院に来ています。これでもう何度目かなあ、通院は。まだ完治していないらしい。治療を止めるとぶり返すらしい。あの痒さはもう御免だ。それで好きな酒をずっと飲んでいないのである。2時半から午後の診療が開始される。待合室は患者さんでいっぱい。1時間半から2時間は待たねばならないだろう。5時までに帰れたらいいな。診察時間は1分かな。あとは看護婦さんが注射を打ってくれる。塗り薬を塗ってくれる。待ち時間の間は読書タイムになる。鞄の中に本が入っている。

幼い子どもがじっとしていられないで、待合室を走り回っている。お母さんが追い掛けて回る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はいい時間を過ごした | トップ | 我が儘ばかり言っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事