<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

おいしいコーヒーを飲んだ。しめしめ。

2022年12月31日 15時57分22秒 | Weblog

大晦日の4時のコーヒータイム。インスタントじゃない。どうりで、うまかった。

このお爺さんは、味は分からない。コーヒー通でもない。だからインスタントでいっこうにかまわないけど。

今日は昨日から泊まっている客人が焙煎してくれた。有り難い。

客人はお正月まで我が家で過ごす。いっしょに酒が飲める。正月料理も手伝ってくれているので、家内は大助かりだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴れ馴れしくし過ぎだよ。 | トップ | 来年こそは詩集を出したいなあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事