<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

40数年前に亡くなった父に会いたくなった

2019年03月23日 17時18分51秒 | Weblog

ほう、やっと風が止んだ。そろそろ夕方。日が暮れる。

結局は農作業はしなかった。農作業と言っても、僕の場合は土弄りするだけの、単純な野良仕事のことだけど。

庭の街道桜が花を開きつつある。きれいだ。これは40数年前に、父が苗を買って来て植え付けたものだ。それほど大きくなってもいない。父を思い起こした。父に会いたくなった。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐は夕方になっても止ま... | トップ | 観世音菩薩は 神通力を具足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事