<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

インスタントの塩ラーメンがお昼。

2019年12月29日 12時56分35秒 | Weblog
お昼になった。インスタントの塩ラーメンを作ってもらった。家内と半分こして食べた。九条葱とホウレン草と春菊と海苔を加えてもらったので、緑緑した塩ラーメンになった。プラスがある。熱々に焼いたフレンチトーストを一枚。チーズと輪切りになったバナナを載せた。

汗を掻いた。僕は、熱いものを飲み込むとすぐに汗を掻く癖がある。上着を2枚も脱いで対応した。暖房を効かした部屋を逃げ出して行かねばならない。

お天気が冴えない。どんよりしている。雨が降り出すのかなあ。年の暮れを迎えているから、済まさなければならない仕事を抱えている人たちは、困るだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除夜の鐘を突かないようにな... | トップ | 感嘆符をつけないと行けない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事