<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

感嘆符をつけないと行けないくらいに楽しかった!

2019年12月29日 16時54分13秒 | Weblog
ああ、楽しかった! 感嘆符をつけないといけないくらいに、楽しかった! 

午後からまたまた草毟りをしていた。寒さにもめげずに。首にタオルを巻き付けて。小さな低い丸椅子に座って、それを移動させながら、一人でコツコツコツコツ。無言の行をして数時間。もちろん、時折、大群で飛んで来る目白を観察する間、そこそこ休憩はしているけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントの塩ラーメンが... | トップ | 草が生えるからこそ、草毟り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事