<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

静かだなあ 真夜中の1時を過ぎたものなあ

2018年03月03日 01時12分28秒 | Weblog

静かだなあ。そりゃそうだろうよ。真夜中の1時を過ぎたものなあ。

星の生まれる音が聞こえるか。銀河系宇宙が拡大膨張する音が聞こえるか。

耳を澄ます。耳を澄ますによい時間だから、耳を澄ます。

わたしの耳には聞こえてこないが、星が生まれている。銀河系宇宙が拡大膨張をしている。

その偉大を思って、その秩序を想像して、その調和を確信して、勇気をもらう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてその頂いた平等に値し... | トップ | こんなにも此処はうまく造ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事