Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

かもい岳温泉・富良野

2010年06月30日 15時05分08秒 | 

 砂川ICから走ること30分、 かもい岳温泉 に到着。

このホテルは、元滑降日本代表のオーナー夫婦の経営。

冬はオリンピック代表のスキー選手や、未来のホープたちでいっぱいらしい。

ホテル前には、練習用のゲレンデが広がる。

でも、夏はの~~んびり。ホテルも1棟は閉めているみたい。

大きくゆったりしたお風呂に、スエーデン式のサウナ。(アッチッチ)トレーニングジムやクリーニングルームもある。合宿って感じ。

お食事は、朝は、オーナーやスタッフがホテルのまわりで摘んだ山菜の数々。ヘルシーなおかず一杯のバイキング。ジャムやヨーグルトも手作り。コーヒーや蒸しパンの美味しい。一杯食べてねって、声をかけてくれる。

夜は真心こもった美味しい和食やお肉。タイミングを見計らった丁寧なサービスが、ありがたい。またきっと行きたい宿の一つになりました。

富良野にも1時間余りで行けたので、意外に便利でした。

富田ファームには大勢の人が集まって、見事なラベンダー畑を鑑賞。

 

私は、このドライフラワーのアレンジに大感激  圧巻でした。これはオランダのアーティストの仕事でしょうか。

 

ラベンダーのソフトクリーム、かなりおいしかった。

 

34℃の中、歩き回るのは、ちょっときつかったね。

富良野ワイナリー、何故だか名物だそうなオムカレーを頂いて、やっと人心地つきました。 美味しい。   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿