魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

権現山の虹

2012-09-19 20:31:33 | 自然の変化、お天気
今日は、一日中雨が降ったり止んだりしていました。
今年は、梅雨時でも、こんなに降った事はありませんでした。

今までの暑さからようやく解放されたようです。
明日からは、ようやく秋になり、30度をきるようです。

稲刈は、まだ終わっていませんが、雨が降れば、しかたありません。

夏に虹の写真を撮ったのですが、アップしないままでした。

上手く撮れていたので、遅まきながらアップします。

八月八日に夕立があり、夕日が射したら権現山に巨大な虹がかかりました。




とっても、きれいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿